今日はここ3ヶ月準備をしてきました。
トゥナイト!温泉』の日です。
レシーバーズポンポンヘッドの解散ライブ大阪編の日ともいえます。
凄く楽しみなんだけど、凄く不安です。
どんな日になるんでしょうか
3ヶ月間何度も何度も繰り返し想って来た日。
まるで告白した結果を聞く日のようなものなのかなーとか思ったり。
なんにせよ僕が大好きなのは変わらないのだから
思う存分楽しんでやろうと思います。
どの出演者もアク(個性)が強くて、そんなところが好きなんです。
特に解散してしまうレシーバーズポンポンヘッド
こんなバンドがいたんだ!とすべての音楽好きに見てもらいたい。
なにかしら心に衝撃が残ります。
そう言い切れるので今日の催しに僕は関わっているんです。
ご都合付く方は是非是非確認しに来てください。
では、と行ってきます。