日記終了します。

8年前に自分が幸せになるためにはじめた音楽が
他の人の幸せにもなれてとても嬉しい。
これからもたまに口ずさんで下さい。

的な(超要約)事を今日解散したバンドの最後にMCで聞いて
涙が出ました。なぜか左目だけ。なぜでしょう。
人体は不思議ですね。不思議発見っ!


話は変わって
今年の2月から3月になる頃に決めていた事なのですが
この日記『このなし食べて。』を終了しようと思います。
今日が良いタイミングかなと思いました。

今まで一度でも読んでくださった方ありがとうございました。
本当にありがたいなと思っておりました。

日記をネット上に公開している以上、誰かに読んで貰いたいという
気持ちがあるんだなーと
たまに自分自身に驚くというかへーと思っていました。
また誰かに読んでもらいたい駄文を書きたくなると思います
その時は、またはてなダイアリーで書こうと思います。
一時期より勢いは弱くなりましたがはてなキーワード好きなんです。
『このなし食べて。』を書き始めた頃と変わらず
わかりやすくて読みやすくておもしろみのある文章が
書けるようになりたいなと思う今日この頃です。

それではまたどこかで
本当にいままでありがとうございました。