去る土曜日はトゥナイト!企画
『トゥナイト!温泉 〜会いたくなったらテレポーテーション〜 レシーバーズポンポンヘッド大阪最終挨拶公演
でした。
100名強のお客さんに来て頂きありがとうございましたっ!!
レシーバーズポンポンヘッド大阪ラストダンス、サウナロックの名に恥じない汗まみれの中終演しましたっ!!
※会場であった難波ROCKETSが異様に熱く申し訳ございませんでした。
※冷房は最大限入れて頂いていたのですが、中々の熱さでした。


出演して頂いた(敬称略)奇妙礼太郎、 judgment Q、しゃかりきコロンブス。ワッツーシゾンビ、そしてレシーバーズポンポンヘッド、場所を提供してくれた難波ROCKETSのスタッフの皆さん、FOOD出店してくれた、はいからさん、ミロワールさん、レシポンにコメントを寄せてくれたみなさん、フライヤーを作成してくれたゆさん、打ち上げ会場になった王将のみなさん、王将で隣に居合わせたためお騒がせしてしまったみなさん、写真撮影してくれたウカイさん、動画撮影してくれたミゾタさん、準備を手伝いに来てくれたひろくん、イベント『トゥナイト!』のスタッフのみんな、色々と協力してくれた友人知人、気にかけてくれたすべての方、そして何より足を運んでくれたお客さん、本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!!!(そして抜けがないか心配です)
正直なところ、私は主催の一人であり、主観が入れないことが出来ない立場だったので客観的に見れなかったのと*1、なぜか今まで一番テンパってしまったので、感想を上手く書けないです。
ただイベントを企画して、この日を作れてよかったなと心から思います。




そして今日は今日とてレシポン解散ツアー最終日です。

つまりはこの日がレシポンでの最後になる京都編は今日ですっ!!
対バンも京都らしいレシポンの最後を見届けるにふさわしいなと
私が勝手に思っている2組です。

☆8月24日(月)京都ネガポジ http://www.negaposi.net/np/map.html
RPPH&ねじ梅タッシと思い出ナンセンスpresents
平安京エイリアン最終公演』
レシーバーズポンポンヘッド
●ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
モーモールルギャバン
OPEN 18:00 START 19:00
前売り 1500円


取り置きは
info@rpph.orgまでっ!!

よろしくお願いします!!!!!
って
今日は純粋に客として遊びに行ってきます。


それでは本当にありがとうございましたっ!!!!

*1:いつも主催に関わるとそれが一番くやしいこと