2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地域ぐるみで進めよう!! 進めよう!!おー!! ピンクグレープフルーツジュースがおいしいです。

cafe パラボラ4周年記念イベント http://www.parabola.tv/イベントはコチラ

梅佳代展「男子」@HEP HALL http://www.hephall.com/?p=145詳細

今日は、梅佳代展「男子」@HEP HALLに行く予定!凄く楽しみ!久しぶりにタワレコにも!(MIKAさん買おう!)中崎町徘徊(主にパラボラ!)にも行く予定!予定!予定!予定!予定っ!予定っー!!すべては無事お仕事が終わってからーラララーはよ終われっ!…

ここ2、3日、『アンアン』最新号の見出しを電車で目にするたびに、何度見ても驚いている、凄いね!激しいね!なかなかいいパンチを持っておられるのう。たとえ毎号買ってても、今号買うのを躊躇する人いるんちゃうかな、とか少し思ったけど、僕が目にした…

まーあれだ。今朝も例のアレを3個食べたわけで、3個目は家を出ながら食べたわけで、また例のアレのコレのいわゆるタネが口の中にいるわけだが、今朝は左の頬袋にいるわけだが、袋はやっぱりないわけだが、今朝で例のアレは食べ切ったワケで、つまりは帰宅…

コレ行きたい!!!! ハマケン祭だー!

携帯から送ったのが更新されてなーい!! おーい!うぉーい!なんだか寂しいよー!3341だよっ!!

今朝のブレックファーストは、すもも三個でした。すももおいしいよー!すっぺー!うめぇー!!三個目を食べながら我が家を後にしたので、その三個目すももの種がまだ口の中にいます。この日記を書く今もまだ口の中にいます。地下鉄数駅分運んで来ました。そ…

今、目の前に小学生の姉弟(+友達)と思われる小団体がいるんですが、車内で友達とじゃれまくる弟に姉が取ったお仕置きが『乳首をつねる』だった事に、何の因果か、わざわざ僕の目の前でそのお仕置きが実行されたことに、口に含んでもいない牛乳を噴き出し…

一期一会 Sweets for my SPITZアーティスト: オムニバス,つじあやの,POLYSICS,GOING UNDER GROUND,小島麻由美,椎名林檎,羅針盤,松任谷由実,ゲントウキ,中村一義,ぱぱぼっくす出版社/メーカー: ドリーミュージック発売日: 2002/10/17メディア: CD購入: 3人 ク…

今朝は、週明けの重い腰を上げるために、鼓舞させるために、うめぼし/奥田民生を聴いてました。一曲リピートで何回も!良い曲!良いカバー!!今朝の僕の『法螺貝(ほらがい)』です。イメージです。今朝、僕がいつもより一本遅い電車に乗っているのは、この…

朝から雨っ!+マイ自転車サドルにハトのフン!!*1で一日の始まりからテンションだだ下がり中です。泣きっ面に蜂以上です。ダメージ。そんな僕がうなだれていたらば、向かいのホームに*2、花柄黄色な傘を持ったおっさんが、朝から陽気に歌ってました。鼻歌…

こないだはじめてスープカレーなるものを食べた。おいしかった。スープみたいなカレーがそこにはいた!!待ってる時についつい「お腹すいたブー!」とか口走ってしまったブー!口走ったすぐ後に店員さんが来たブー!聞かれてないかと恥ずかしかったブー!ご…

さくじーつー なんばでティードリンクしていると、隣の席に気になる女性四人組がいましたー 気になったのです。至極。・全員、一人称が『わたくし』 ・喫茶店!?でいきなりトランブをしだす。 ・「わたくし最悪だわー」 「わたくしも最悪よー」 「わたくし…

おいっ!嘘だろっ!そんな事ってありえるのかっ!!っと、電車に乗り込むやいなや、ポケットの中を確認しながら、声を発っさずとも、顔だけでその心境を表せたのではないかと思われる今日の朝です。今朝です。iPodを忘れました。家出る時の俺うんこー!!僕…

眠れない夜は、ネット徘徊するのです。 ひさしぶりに、パソコンからの更新だー!! 【私信みたいなの】

OTODAMA07出演者追加発表!

http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/index2.html 元々発表されてた ・奥田民生・木村カエラ・Cocco ・TOMOVSKY・MONGOL800・YO-KINGに加えて!!!! ・筋肉少女帯 ・THE BACK HORN の出演決定!! 露天風呂(客席後方に設置するサブステージの事のよう…

キーワード作った!!久しぶりー!! キーワード⇒『おとぎ話』 気持ち込め具合フルスロットルやでぇー!!?

聴きたい!と思う曲がいっぱいあって、ぼかぁーしあわせだなぁーとか朝から思ってしまいました。たまにありますそゆこと、そう思える自分にも、ノー天気で幸せ者だなーとか思えます。今朝は頭がいつも以上にぽわんぽわんしてる気がします。まっそうゆう日も…

『湿度たけー!!』と声高らかに言いたいけど、小心者なのでココに書いてその欲望を満たそうとします。しました。ナウ!湿度たけー!!フジファブリックの新曲(サーファーキング)、買ったのにずっと聴くの忘れてました。買って満足!!今朝から聴いてます…

Surfer King(初回生産限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (108件)…

二度寝、三度寝時の寝汗が凄かった。 寝汗ダイエットとか、ジョージか、ビリーか、ハマーとか、浜野さんとか 作ってくれたらいいのに アセモ出来るか。。 作ってくれたらいいのに

ライオンキングの冒頭っぽい(ちゃんと知らないからすべてが想像)シーンが好きです。キリンとかが歩いてたりするシーン、職場でそのシーンを一人実演してみたら失笑された。されない方がおかしい。か。そこからどんな風に話が転んでかわからないくらい話が…

ジュンク堂にひさびに行って出てるのにやっと気付いた!! 買ったー!!竹光侍 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋,永福一成出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (51件) …

『ブーツでドアをドカーっ!と蹴って!ドカドカ行って!!』って声に出しても、書いても中々楽しかったりします。本当にする機会がないので声に出します。わー!! 今朝も電車が遅れてる。いつも以上に混み合って参りました。トレイン。さっきまで僕の目の前…

6/15(金)10000万人のキャンドルナイト西梅田 http://www.candle-night-osaka.jp/news/index.html 順延の可能性あるってさーその時はHPに書くってさー

LOVELOVELOVEのタワレコNU茶屋町店でのインストアライブは7月8日(日)18:30(整理券を持っている方は18:00集合)からの予定のようです。よ。震えて待ちましょう。 そうしましょう。

マンデー気分なサースデー!気分が重く、けだるいです。ああっ猫になりたい!とか思いつつ、猫には猫の辛さがあるんだ!よね。何も知らないのに気軽に書いて申し訳ない!にゃー!猫に謝りたい!にゃー!!とか書いてる僕は二十代も後半をどっぷり漂ってる男…

今日はお休みです(こないだの日曜分だ!)午前中はナルトモ見たり、NHKでテントのきれいな畳み方をレクチャーされたりしてました。ブラウン管の中の健介夫婦とともにね!!本当に仲いいなー!子供を放置してのレクチャーがツボでした。これで俺テントい…