2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分を褒めて上げたいですお祝い?動画。 手袋の上から指輪してるのが、時代を感じますです。 このFUMIY●ダンスを毎日踊ったら痩せるかなー!!

今週書いた日記で以前に別IDで書いてた『はてなダイアリー』で日記の日数を追い抜いた!前のIDで2年くらいかかったのを、10ヶ月で越えたことになる。苦笑。取りあえず何でも書いてみるものだな!とか思った。毎日書く癖が(けっこー)着いた。取りあえず…

自転車漕いでたら天気雨?通り雨?に降られて最悪です。最も悪です。傘は今日も持っていませんでした。高校生の時の僕なら今日は休んでます。でも行ってきます。稼がにゃーならんのです。傘は持たないけど、こんな時のために、お仕事場にはちゃんと着替えセ…

今日は初めての扇町DICE 楽しみにしてる。 この辺来るの久しぶりだ。

8月30日(木)@大阪扇町DICE 『極点ヴァイブレーションVol.3』 BYEBYERECORDS 企画イベントOgasawara Hiroyuki Group/ネズミハナビ(from東京)/Akira and the Unheartbreakers/BYEBYERECORDS まず初めて来た扇町DICEのこぢんまり感にびつくりしな…

・この街へようこそ!/南風 with HARCO & 岩見十夢 お引っ越しソングと言えばね。

来月中頃に引っ越すことになった(といっても5〜10km移動するくらい)んだけど、まだなんとも実感がわかない。引っ越すってなんだ?なんだろう。知らない街に住むのはやはり不安だ。でも同じくらい期待もっ!とかベタな事を書いて見る。新しいところで何…

『洗濯機の脱水が中に入ってる洗濯物のバランス悪くエラーばかり出て、小分けにして脱水してたので遅刻しましたと言ったらあの子*1どんな顔するだろう』という曲を作ろうかと思ったけど、それよりも今日の涼しさに心奪われたのでまたの機会にします*2。 (と…

机に野ばら飾って暮らす

デカい世間を騒がしている(と思ってる) ユニコーン&民生のトリビュート盤!! 僕も凄く凄く楽しみにしている。UNICORN!奥田民生!好きなんだ! 曲目*1や参加アーティスト*2に若干不満?というか、やんややんやー!言いたい部分もありますが、それだけ良い…

昨日の帰り道、洗剤を片手に大通りを全力疾走する若い男性を見た。小説よりも奇なり!!*1あの後、あの男性にどんなストーリーが待っていたのだろうか?1800円はちょっと無理だけど、1200円でレイトショーしてくれたら見に行くので、落ち着いたら映…

それは涙で始まった

『体重』カテゴリーを作るのなら、はてなのサービスでグラフ作成出来るから、それを作ればいいよ!とアドバイスを受けました。じゃあ!と作りました。日記に貼り付けました。コレね。はてな便利ねー!取りあえず思い立ったが吉日シンキングで今日を0(基準…

[体重]カテゴリーを作ろうかな?とかぼんやり気味の頭で考えてみたりした。TOO SHY SHY BOYでありながら、開き直ったらすべてをさらけ出せたりもする自分の性質と、数字にして毎日みないと実感、危機感を感じない万年ダイエッターな現状と、デジタルな良い!…

紆余曲折あり、今日は何故だかお仕事です。何故だろう?もうあえて忘れてしまえ!そんなトゥデイ、朝ぼんやりしてたら家を出たい時間過ぎてしまっていた(いつもより早く出たかった)ぼんやりしたのだから仕方がないのか、ぼんやりおそるべし!!時間はいつ…

SET YOU FREEテントでサードクラス、はかまだくんの弾き語りを見た。『ピンチの時にピーチを持ってやってくる友達』的な曲がおもしろかった。曲名は合ってるか自信ないけど(やっぱり合ってなかった!)*1、ダジャレ的だったのは確か。曲名もおもしろかった…

トモフスキーをスタンディングエリアへ見に行って(この野外のドでかいステージでの『カンチガイの海』にゾクゾクした!)、そしてやっぱり欲が出て引き続き奥田民生先生もそのままスタンディングエリアで見た。やっぱり素敵だな。さすらおう!おうっ!シー…

無事シート場所取りも完了!しかし、駄菓子菓子!(だがしかし!)暑い!すごく暑い!!溶けるよ!!溶けるぞ!!夏だねー!!

OTODAMA'07行ってきまーす。駅に着くまでが一番汗かくんじゃないか?といつもこんなフェスティボーに行く度思います。乗りたいトレイン無事乗れそう。やたー!もう僕の頭ん中、フェスティボー!!RG結構楽しみにしている。

今日はお仕事お休みにした。ユウキュウキュウカー!!ってね。*1今からセカンドラインに行ってサンダーバームとLOVELOVELOVEのライブに行って来ます。セカンドラインHPで予約メールしたけど、なんも音沙汰なかったのでちゃんとチケット取れてるか少し心配。…

すいません仕事中もテレビ見れてたりします。ゆるいよ! 甲子園毎日見てました。佐賀北すごいねっ!優勝おめでとー! 8回裏に逆転満塁ホームランは凄いわ!!何それ!勝手にもらい泣きしそう!

OTODAMA07気づけばもう今週末だ!楽しみにしてたのに*1、なんだかあまり実感がない。まー当日楽しめばいいのだ!今年のOTODAMAは誰かを見に来た!というのよりもOTODAMAという清水音泉さんのフェスを楽しみに行く!という気持ちが強い。多分きっとシート付近…

最近、自分が写ってる画像データを整理していた。整理はしていない。まとめてみた。まとまった?まーひとくくりにはしてみた。ひとくくりしてみると、しなくてもいい第三次成長中な、この僕の成長具合を喋らないはずの画像が雄弁に語ってくれた。着れなくな…

朝から動画をずっと見てしまって、出る予定の時間を過ぎてしまいました。朝からネット見るのは特に動画見るのは危険だ!太陽のコマチィ〜エンジェー!!動画を朝から何度見るなんて。。。とても悔やまれる時間を過ごしてしまった。失われた20分だ!(4回…

何て曲?

エアコン切ったらやっぱり暑い!と夜中に目が覚めて、はてな見て回ったりしてたら動画に行き着いて色々見てたら、この動画に辿り着いた。何これ?って見たのがきっかけ。『My Progress Pt2』て書いてあるのは『私の進行状況?パート2』って事なのだろうか?…

土曜日にドカッー!!と遊んだ分、日曜日はグタッー!!と泥のように寝ました。動物に例えたならナマケモノのように。部屋から一歩も出なかった、そんなの久しぶりだった。そして何時間でも寝れる自分の赤子っぷりに驚いた。特技、趣味は寝る事です。おかげ…

後日更新

昨日はしゃいで疲れてたので一日寝ていた。たまに起きたときになんとなくテレビを見たら昼も夜もクイズ番組がやっていた。クイズは結構わかったのだけど。正解した後のリアクションが僕には出来ない!とボケーと見ながら思った。芸能人というのは大変な職業…

画像で見る【ドキッ!青春18切符で日帰り!?直島でカボチャが見れたら嬉しいな旅行】携帯の電池が続く限り更新して行こうかと思います。

これでもかっ!!ってぐらい寝起きに慌てて準備をして始発に駆け込んだ!後10秒遅かったら間に合わなかっただろう。つまりは、『後10秒で世界は終わる』トコだったんだ。間に合った。もしかしてこれが噂のやれば出来る子かも?今日は出来た!もう今日一…

明日は梅田の桃源郷に行くのを中止して 瀬戸内海の桃源郷に行ってきます! そうそれは 直島!! 青春18切符で行ってくる!!凄く楽しみ! 直島であのカボチャ見るのも!電車乗るのも!

久しぶりに電車に乗ってる。電車って速い!!涼しいし、寄り道もしないし。文明の利器だ!!英知だ。笑