2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

fm802であった SWEET LOVE SHOWERの先行予約無事取れました。

wink

昨日、ウィンクされた。 誰にって?知らない男に ついでに言うと 早く乗りなよっ!! と手招きされた。素敵な笑顔で 誰にって?その知らない男に だから乗ったっ!! そしたら、多分4〜5分は早く家に着いた。

GAMBAらなくちゃねアーティスト: LINDBERG,渡瀬マキ,須貝幸生,カラオケ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1994/03/16メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るLINDBERG

最近、体が重たい。 いや 精神的な方ね。 肉体的には本当に重たい。 それはもう結構前から ごっつぁんです!! 色々頑張らないとねっ!

写真で見る週末

ナイス橋本が ナイスな橋本さんか確認するために イベント【FETE!】@チェルシィーマーケット に行ったはずなのですが ビールが(苦手な)ハイネケンで5時間拘束されるのが 耐えれる自信がなく 再入場出来ないにもかかわらず 開演30分後にチェルシィーマー…

ねっぼう

久しぶりに跳び起きるっ!! という行為に興じてみました。 朝から 起きたら家を出る予定時間の 約20分後です。 驚いて髪も逆立ちました。 それは寝癖でした。

〜はじめました。また

一度やめた事を またはじめようとしてるんだけど 改めてはじめよう!としたら どうはじめたらいんだろう? どれが どこからがはじめた事になるんだろう? と考えるここ最近。

[妄想]

通勤中に個性的な方々を良くお見受けするので 愛着を込めてニックネームなんかを付けているのです。

週末はコレに行きます。 当たった! 当たったった! FETE! http://funky802.com/sp_event/index.php 大阪梅田の中心に位置する「チェルシーマーケット」。半年に一度開催されるお祭りイベント“FETE”は毎回多彩なアーチストを迎えて回を重ねる毎に盛大さを増…

ハイキング?ウォーキング? に向かう 熟しきった紳士、淑女の集団はなぜっ! あんなにも楽しそうなのか? それに伴いどうやってその会は発足し 集い、催しを行っているのかを かを! 調査、研究を行い 密に連絡をとり 誰かと密に連絡を取り 400字詰め原稿用…

初恋に捧ぐアーティスト: 初恋の嵐,西山達郎出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/08/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (96件) を見る

前歯が欠けたので 虫歯かと思い歯医者に行けば 「虫歯ではなく歯ぎしりが原因です。」 と言われた日曜日。 それはそれで笑えない。

風の噂で聞いたのさ あの子がママになったよってぇー!! 残念ながら風の噂ではなく 共通のお友達からメールが来て知ったのだけど

エスカレーターを 駆け降りる時の姿勢って サザエさん一家の 行進姿勢に酷似している 気がするんだけど きっと誰からも共感をよばない。

貰ってから60日の間に登録しないと 有効じゃなくなるらしいんです。

僕にとってのAIR TODAY=AIR この曲のPVが凄く好き。 あの外人さん達の服が欲しい。 あの外人さん達みたいに やる気ないのいいなーTODAYアーティスト: AIR出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1997/04/30メディア: CDこの商品を含むブログ (10件) を見る

大阪の車窓から

バリバリ働きそうなね。 ビシッと決めたお姉さんがね 吊り革を両手に持って 大きな大きな それは大きなあくびをね*1 朝一から僕に見せ付けるんです。 『それでよかったのか?』 というBandを思いだしtつつ 一昔風に言えばあれだな 『オヤジギャル』だな とか…

『じゅうじつ』 と入力したらば 『充実野菜』 の次に予測変換されそうな くらいの勢いがあるようなないような、それはないやろぉー!!嘘、おおげさ、紛らわしいでー!!んーでもやっぱどっちかって言うとそうかなー!そうかもなー!そうだといいなー!そう…

友達に教えて貰いました。 多謝多謝っ!

曽我部恵一 独り会 2007/2/12大阪編@バナナホール

途中寝て(しまって)いたとか そんな事は忘れてしまおう。 ここがどこかだなんて、忘れてしまおう。 そんな思い出の画像あげっ!!

歯医者が無事終わり トモフスキーのインストアまで 梅田を徘徊中 ナビオの無印にて イケテるメンズ 略して『イケメン』を 発見したので 思わず激写っ!! 彼(イケメン)ったら こんなにあられもない姿を 公衆の面前で見せ付けて 人に見られる事に馴れてるね…

いますぐどこかへ行きたいなー!! (行ってみたいなヨソの国ぃー!!) 3連休とはなかなか行きません。 やっと今から僕の連休が始まります。

とある今日(today!) とある梅田の とある阪急のビルの とあるエレベータ内での とある僕が とあるほんわかしたお話。*1 *1:無駄に『とあるとある』書いてたらば『究極超人あ〜る』を思い出した。関係ない。ね。

もしもダイアリー

もしも、もしもさ もしもの話でね。

青春狂走曲、性春妄想曲

気付けばボンヤリ考えるのが大好き。 妄想が大好きな人間が出来上がっていました。 アラモルトアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/02/18メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (92件) を見る…

遠足らしき小学生の集団と遭遇。 お揃いの黄色い帽子が眩しい。

真夏のファンタジー

真秋のファンタジーアーティスト: 森脇健児,山田ひろし,岩崎文紀,カラオケ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1994/10/21メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るはまぞう 『真夏のファンタジー/森脇健児』 はでないのにこれは出る。(画像は…

職場〜職場最寄駅、間の 移動手段として利用している自転車 否っ! 相棒な自転車(愛称『山田さん』) の鍵を抜き忘れた事に土曜帰路につく電車の中で気付いた。 取りに戻る気力もなく。*1 そのまま 今風に言えば そのまんま ナウく言えばね そのまんま *1:…

song bookアーティスト: おおはた雄一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る 全然知らないけど 『おおはっちゃん』とか呼びたくなりますね。 おおはた雄一さん。

口の中を凝視されますよ。

今日は凄く久しぶりに歯医者へ参る。 予約が取れたのが午後五時 なんか休日に歯医者に行く時間じゃないよな。なっ!!