2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには振り返る。月末だし。測り初めてから一応、4kg減ったかと思いきや よく1〜2kgすぐ戻ったりする、なんなんだこの体。 (今日の時点では初めと比べて3.5kg減った状態)気を抜いてはいけないという事。 そして、まだまだ目標体重ははるか遠いという事を…

昨日GSGPの帰りコンビニでちらっと買い物したらば財布の中身が残り三円になった!!三円ってー!!*1兎に角コンビニでは足りてよかった! *1:「どんだけー!」「いかほどー!」って本当に言うらしいですね。びつくりしてます。「いかほどー」ってなんか…

昨日のGSGPで最後の最後にプレゼントになった。おとぎ話(多分)スネアのあれ、それ。(なんていうのかわかりません)

おとぎ話インストアライブ@NU茶屋町店インストアで弾き語りなのでいつものライブよりしっとりめでした。

GSGPおとぎ話

ライブ終了後ステージかたしてたスタッフさんに 「セットリスト貰って良いですか?」って聞いたら 「どうぞ!どうぞ!」とくれたので貰ってきました。 後でメンバーにサインも貰ったよ。

GSGPおとぎ話

あーやっぱり好きだなー!!おとぎ話!!と思ったライブでした。 万人受けするバンドではないと思う、けど、僕の心は鷲掴みされてる。いま一番ライブを見るのが楽しみなバンドだ!! 凄く楽しかった。凄く。一番印象的だったのがアンコールでやった『アゲイ…

ミナホオールナイト

ミナホ『MINAMI WHEEL 2007 EXTRA(オールナイト)』の予定が出ました。 http://funky802.com/minami_2007/ (右真ん中のTopics!をチェックス!)

乗り換えたいトレインがホームで待ってる!!と、ひさしぶりにダッシュしたけど、それは線路に誰かが降りたとかで15分ぐらい止まっいたトレインでした。 そんなもんだよなーと妙に一人納得した。

昨日の話

・本屋で領収書書いて貰う事に気を取られ過ぎて買った本忘れそうになった。 ・『きのこの見分け方』という講座のチラシが目にとまり、興味を惹かれたが講座料金が一万円越えてたので諦めた。 ・十五夜だったらしい。ぜ。(帰宅後即睡魔に完敗したのでまった…

お手紙着いた

新居に請求書とか以外の郵送物がはじめてついたよ。譲って貰ったよ*1おとぎ話のインストア整理券。自分も持ってるのにね!!二回並んでやろうかぁー!!一度並んだのにもう一度並んでやろうかぁー!!*2本当は少し恥ずかしいので当日整理券持ってない知り合…

昨晩は寝付きが悪く、電気を消してからもなおぼんやり考え事をしていた。他愛もないことを、というか非生産的なことを、どうでもいいことを、例えば『どうしてドンキにいる人*1は皆ヤンキー*2に見えるのか?』とかとか。 ドンキに行くと、人も!物も!な凄い…

画像で見る京都音博小旅行!多分随時更新!! 京都タワー!! 京都伊勢丹6階 茶寮『都路里(つじり)』さん おおきにパフェー!! 「人がゴミのようだ!!」と思いながら京都駅ビルを後にー!! 向かうぜ!会場! 会場で配ってるゴミ袋にタイムテーボーが載…

足がつる。

足がつった*1昨日の早朝、それに呼応してか昨日は疲れがどっと来た。こなくていいのにね。でも単純だから、足がつったり、筋肉痛になったり、したらば体が刺激受けてる!成長してる!?とか思うだ!!単純最高!! *1:どうでもいいけど『足がつる』と『穴を…

ナタリー経由な情報!(ありがとナタリー!) スペースシャワー列伝 〜なにわロック会談〜 出演 おとぎ話/Good Dog Happy Men/ザ50回転ズ/Yacht. 日時・会場 11月20日(火)大阪:心斎橋クラブクアトロ 18:00開場/19:00開演 チケット料金 2,300円(税込・ドリ…

書くことないけど何か書きたい。独り言。

もう金曜日だ!!月曜日が休みだと一週間が早いね!*1 *2 *3 *4 *5 *6 *1:おー!! *2:なー!! *3:かー!! *4:すー!! *5:いー!! *6:たー!!

お久しぶりなトレイン通勤、やっぱり電車は早いなー!凄いよ!!昨晩はよく寝ました。きっと今晩もよく寝る事でしょう。しかし、まだ部屋の中で落ち着きポイントが見つからず、ずっとそわそわそわそわしてます。だからとりあえず寝る!あえてっ!寝る!!

歴代ミナホHP

そういやurlの一番最後の数字を入替えたら 昔のミナミホイールHP見れるよなー!!と 平日の昼間からそんな事してました。 ごめんなさい。なにかにごめんなさい。どうせなのでと HPで見つけた懐かしい?画像と共にリンク貼り付けるぜっ!! (怒られたりした…

ミナホタイムスケジュール

タイムスケジュール出てたのを今頃気付いた。 http://funky802.com/minami_2007/ チラッと見ただけでも 見たいの被ってる。これから色々悩もう。 土曜のトリはまつきくんかなー

いつも静かだなー田舎に帰省してはるんかなーと思っていた隣の部屋から、ゴシゴシゴシゴシと掃除をする音が聞こえるぞ!と、大人な振る舞いとしてこの機会に意を決して引越しの挨拶をしようと隣の部屋のチャイムを鳴らしてみたらば、結構なおっちゃんが出て…

『画像で見る新・店頭おとぎ話』 ↑↑↑は 終わった!と見せかけて、まだ続いてた映画やドラマを意識してみました。 また優しい御仁が画像を送ってくれたので(どうもありがとテンキュー!!)、そりゃーモッタイナイ!と画像上げ!関西の人なのになぜ東京砂漠…

ちょっと前だけど、街を歩いてたら、観光で日本に来てるっぽい外国人男性二人組にすれ違い様に声かけられた。ってか、耳の近くで何かしら笑顔で言葉を発っせられた。とても急だったので、何を言われたかまったくわからなかったのだけど、素敵な笑顔だったの…

常時部屋干しの僕は常時ちょっと臭うのかなーとか思った日曜日の朝。*1 昨日で荷物すべて新居に運び終わりました。今日は旧居の大掃除です。頑張る。 *1:そうだったらまわりにずっと気を使わせててすまないなーとも

5階建ての5階、角部屋、窓の外からは緑が多い公園が見える。ってのは、なかなかよかったのだけど、エレベーターがなかったのは、普段は運動になるからいいやー!思っていたけど、忘れ物をした時はため息が。。体調を崩している時、酔っ払って帰って来た時…

今日は雑巾がけとか本当にしんどいっ!!思た。

昨晩、夜の街を徘徊し帰宅したらば、財布がないっ!と、我、大慌てっ!財布がない!ないんだ財布っ!財布ないっ!過去に同じ過ちを二度してしまってるだけに自分を信用出来ない、したくない。また急いで出かけなくては行けなかったので、出かけついでにさっ…

MYはてなアンテナがずっと『メンテナンス実施中』と表示されていてつまらないです。他の人のアンテナ見れるのに、携帯からだと見れるのに、なんでだ!つまらないです。

『馴れない道を歩く』という事をぼんやり考えていたら『見慣れない服を着た、君が今、出ていった』と頭ん中で流れた。僕の頭はつくづく古い。希望がない事に希望を見つけた〜。いな!!さーよーなーらー90,s!*1 *1:『そして僕は途方に暮れる』は1985年…

鍵手に入れた。

やっと今日、新居の鍵を受け取れた。一度延びたので感慨も一塩ー!さっき新居とりあえず行ってきた。自分ん家のハズなのに変な感じ、「お邪魔しまーす」って言ってしまいそうだ。いつ頃馴れるのだろう、荷物全部運んだら馴れるかな、とりあえずマーキング*1…

古いMD

なかなか進まない部屋の荷物整理で少し楽しかったのがMDの整理、ケースに何が入ってるか書いてるのが半分くらい*1、その書いてるのと中身が一致するのがまたその半分くらい、イントロクイズをして遊んでた。サンボが現れたり、メレンゲ、カステラが出てきた…

昨日の日記、本当に日記だ。 いつも美容室に行く時、予約した時間に5〜10分くらい遅刻してしまうのだけど、今回は10分前に着いて、よかったー!思ってたら30分待たされた*1混んでた美容室。僕の前に待ってた人は寝てたもの。言うてくれたら時間ずらし…