2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩、(やっと)年賀状をかくよ。 『〜をかくよ』と書くと いつもJUDY AND MARYの『手紙をかくよ』 を思い出します。歌います。 歌詞を覚えてないので適当に。そう適当に。 走ってたウェンズデェィーーーーーーッ!!!!!!!!!

「見つかんないよぉー!!!!見つかんないっ!!!!」 部屋んの中で迷子です。行方不明です。竹光侍。 竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋,永福一成出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 75回この商…

昨晩、ポテトチップスうすしお味を食べてしまいました。

現在、生活改善中につき 時間が出来るハズなので 久し振りに小説を買ってみた。 いつも図書館で借りてばかりだったので 久し振りに買ったらば小説の値段の高さに驚く (文庫じゃないってのもあるけど) えええいっ!!身になれっ!!!!!!

昨日はクリスマスで 一昨日はクリスマス・イヴでしたね。

花金髭ちゃん。

今日は 野球は9回2アウトからっ!! 冬期休業は12月28日からっ!! な!? 一発逆転で髭ちゃんのライブに行けることに なりました。ワンマンで髭ちゃん見るのは 初めてっ!! お客さんも髭ちゃんっぽいんだろうなー! ってか髭ちゃんなんだろうなー!! 楽し…

仕事を定時ちょうどに終わらせれる (上司がみな忘年会に行くから) 珍しい日で 飲もうと思っていたのに ドタンバキャンセルッ!! 略したらドタキャンだー!! されてしまった。しまったー!!お互い様だから文句はないのだけど ただただつまらないっ!! …

書けてますか? 最近携帯変えてから初めてのはてな更新なのでまたテスト! ハロー?スーツのパンツにアナがANAが見つかったよ。股下だよ。 今日は仕方ないから穿いてるよ。 ある意味露出プレイだよ。 あまり馬鹿な事ばかり言ってられないので 週末にはスーツ…

はてなダイアリーブック欲しい! キリンが逆立ちしたピアスも欲しい!

師走ですね。師走ですか。そうですか。