2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『発掘!“想う壺”音泉!!』

【追記の追記】 『書いた後に色々調べてみたら まだ書いたらあかんかった情報やったんかなーと 思ってしまいました。(もったいないので消さないけど) 今日fm802のMIDNIGHT GARAGE(26:00〜29:00) (番組HPはココですよ!) が聴ける方は聴きましょう。 よ…

行けないのだけどさ

こっちも出てた。ね。情っ報っ!! fm802のHPより 『SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING EXTRA-FREE』

そういえば書いてないけど先日 難波ベアーズに行きました。おとぎ話を見に!!

家のパソコンがネット繋がらなくなって数日が経ちます。 理由がわかりません。

USBメモリーのフタを探すのに大事な朝の時間を10分もロスしてしまったよっ!!結局見つからないしなっ!!と思ってゴミをまとめてたら、ゴミの中から出て来たしな!!なんだよ俺っ!!朝から何やってんの?馬鹿じゃねー!!ばーか!ばーか!おまえのかーち…

こんなにも嘘みたいに眠りに付けるのかと思った日曜日。予定外に寝過ぎた。寝てのみ!寝て待ったよー!果報をー!果報特になかったよー!!『人は何故?同じ過ちを繰り返してしまうんだっ!!』とか、頭を抱こみたい気分。気分のみ。気分のみでお願いします…

【マンガ盛りVS俺っ!!】 焼肉を食べに行ったハズなのに 米ばかり食べてしまったのさ 焼肉『五苑』の名物 大盛りのさらに上『マンガ盛りごはん』 目測では二合強と判断しました 今回の敵なかなかの手練れです。

出てたの忘れててやっと昨日購入。 ハスキンとホフ

小説を読む時に、最初の1ページを開けるのに凄く力が必要だったりする。せっかく買ったり、借りたりしたのに何ヶ月も(ひどい時には本屋の袋入れられたそのままに)放置していたり、でも、一度読み始めると最初の1ページでその世界に引き付けられると、そ…

一日履きっぱなしな革靴対策へと、ススメられて最近、五本指靴下を履いている。効果は上々(だと思う)駄菓子菓子っ!(だがしかしっ!)毎朝、履くのに普通靴下の倍はゆうにかかるので、寝坊気味な朝には、急ぐ!上手くいかない!困る!焦る!悪循環っ!な…

ミニマリズム

体調悪くて早々に寝たら夜中に目が覚めて書く日記。 を書こうと思ったんだけど 眠たくなってきたのでまたにしようとおもいます。 兎に角、今日は 山下敦弘監督の『松ヶ根乱射事件』を見に行く予定。 行けるのかー?それが問題だ! ブルータスおまえもかぁー…

はろーはろーはろー

朝、起きてからずっと鼻水が止まらない。 ロマンティックもきっと止まらない。 空想、想像、妄想は大好物です。 さりげなくね。

音楽はMagicを呼ぶぅー!

あと2時間だけ夢を見させてー! 欲しかったよ。眠い。 兎に角 今日も今日という日も良い日でありますように。 MUSIC!COM'ON ROCKERS! 行くのさ。

3月15日

ライブに行く前に 昨日の日記に書いた事とか色々してた。 (結局、半分くらいしか出来なかったけど)

tobaccojuiceのみ

曲名が一つ思い出せなくて 「彩る」「彩る」ヤツって呟いてた。

【McDonald's REAL-EYES 802 "LIVE FIRE"】 @アメ村FUNJ TWICE 出演:ART-SCHOOL/HALCALI/tobaccojuice MC:ちわきまゆみ 行ってきたっ!兎に角楽しかった! tobaccojuice待ちのときに あの娘が眠ってる/fishmans がかかって(途中までだったけど) 忘れて…

【明日、ライブに行くまでにしたい10のこと】*1 明日、無駄に 否っ!日々を有意義に過ごす為に 『ユウキュウキュウカー!!』 という呪文を使うことにしたのです。 (まだMPは少し残ってるっ!!駄菓子菓子っ!! 全然まだまだ足んないよMagic!!) 楽しみなラ…

話は大事!

KIDS/クラッシュアーティスト: おとぎ話,有馬和樹出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見るおとぎ話も結構好きさぁ 月明かりに照らされるよぉー!!おなじ話アーティスト: ハンバートハ…

夢の話

去る土曜日 仕事を終え帰宅し 久しぶりな友と 難波で飲む約束の時間までの 合間の仮眠 わかりやすい日本語かつ 私的『声に出して読みたい日本語』風に 言い直せば 『お昼寝』 中に見た夢について 久しぶりにちゃんと憶えている夢について 書こうと思います。…

私的流行語

「それ、ピーコも言ってたっ!」 と 「どこのジャスコで買ったの?」 が自分内大流行しているのですが なかなか口に出す機会がありません。 口惜しいです。 僕の日曜にしては早く起きた今日 午後三時まで予定がないので 一人ぽっちで寂しそうな靴下達のパー…

昨日 来年度の仕事の日程調整、確認をしていたらばっ!! 5月19日(土)は午後6時頃まで お仕事が入ってることが判明しました。 判明しなくてもいいのに判明していましました。

・スカイハイ/BOAT(BOaT) M☆N☆T 80's というコンピレーションアルバムを いぬん堂にて通販購入(やはり2枚) ・スカイハイ/BOAT(BOaT)(カバー) が収録されてる。 とmixiのBOaTコミュニティに書いてあったので。

駅で若い女の子が人混みに疲れたのか ホームのベンチにぐったりと座り込んでた。 大丈夫かな?と思いつつも 春だなぁー!とも思う。今日この頃。 花の都、東京 大都会、東京 そんなに甘くはないよ!って。ね。 ハチの巣みたいだぁー!! みたいなのかぁー!

fm802さんからお手紙着いた。 McDonald's REAL-EYES 802 "LIVE FIRE"3/14(水) open18:30 start19:00会場:FUNJ TWICE出演: ART-SCHOOL HALCALI tobaccojuiceMC:ちわきまゆみ ココから引用させて貰いました。 に行って来てもいいよー!! って書いてあり…

最近、仕事がとても暇で というか急ぎの仕事がないので 凄くだれてる。だれている。だれてしまっている。

fm802 WEBMATE plus 会員限定チケット先行予約

SWEET LOVE SHOWER 2007のチケット先行予約 ※要fm802 WEBMATE plus 会員登録 ちょっと私信気味で 802からのメールを引用 ●SWEET LOVE SHOWER 2007 先行予約 ・公演名:FM802&SPACE SHOWER TV present SWEET LOVE SHOWER 2007 SPRING ・日 程:2007年5月20日…

オセロゲームマイブーム が終局を迎えようとしています。 最近は 就業前と就業後と お昼休みの始めと終わりしか していないよ。 結構してるなー!!

月曜日というのは 特に 月曜日の朝というのは なんだかとっても 意味もなく疲れる。 の権化のような月曜日。

日曜日の夜みたいだ。

日曜日の夜だった。書いたの。画像はミナミの力ショップ今日の事はまたいつか追記します。 多分。