2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

犬は吠えるがキャラバンは進むアーティスト: 小沢健二出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1993/09/29メディア: CD購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (180件) を見るフリマにて「100円!」と売ってたお姉さんが言ってくれたので…

音楽にまみれて日々を過ごしているつもり(もち聴く専門!)なのです。が、たまに何も聴きたくない時があって、聴かずに無音を楽しむのだ!!と思っても過ごしていても、何かしら生活音!?が聞こえて来て、街は音に音楽に溢れているのだ!!と思ったり、犬…

昨日、妖精に出会ったんだ。流石、妖精!陽気だったよ!でも妖精も暑さには勝てないらしく、うちわ仰いでいたよ。庶民派な妖精だったよ。

今朝、整髪料が左目に入って痛かった。痛いのだけど、急いで出かける準備を進めないと遅刻するので、片目ですればいいや!!としようとしたのだけど、片目つぶりが、僕は右目しか出来なくて、何度も何度も挑戦するんだけど、何度も何度も右目ばかりつぶって…

ものっそ!ものっそ暑い!ついにクーラー付けてしまった。「クーラー開放!」今日はフリマをチラ見して、経て経て経て経てオーサカキングに行きく予定。暑いだろうな!焼けるだろうな!飲むだろうな!飲まなきゃね!水分補給ねっ!!

test

あーあーあー本日も晴天ですね。そうですね。テクノラティプロフィール

明日はオーサカキングへとクノシンジくんとナイスな橋本さん*1のライブを見に行こうと思います。午後四時に会場に着けば大丈夫かな、ケンコBARも楽しみになってきた!! *1:ナイス橋本

ルパンだぞ〜!!(ルパンだぞ〜!!)を昨晩見ようと思ったのだけど、開始20分も経たずに、眠りの世界へと堕ちてしまいました。残念!でも、20分見ただけでも、あんまりおもしろそうには感じなかったので、まーいいかー、とも思う。それよりもアニメ再…

おとぎ話アルバムのジャケット楽しみだなー!可愛いなー! 画像貼り付け!磔っ磔っ!

昨日、手に入れた!!

ZERO/松本大洋 は大洋好きとして、もちろん持ってるのだけど買ってしまった。装丁?といのかわからないけど、この外見!?のは持ってなかったので勢い余って買ってしまった。200円だったし!さーあてもなくこの外見の1巻を探す旅を始めたりしないよ、偶然見…

昨晩、レイトショーで『キサラギ』を見てきた。おもしろかった。まったく内容知らずに見て来たのだけど、*1おもしろかった。どこかのネットニュースで「リピーター続出!」と書いていたので、何気なく発せられた言葉とかが、後々に効いてくるんだ!と思って…

七月の、つまりは今月の頭に万博で太陽の塔見ながらね、フリマ出展したんですが、その時に隣のブースが若いお兄さん一人で(結構いかつめ)出展してはって*1まー隣なので挨拶したり、トイレ行ってる間の留守番とか、したりしていたら、ゲームボーイくれた*2…

はてなスターTシャツ欲しい! 思えば昔から与えられた環境で、ある物で楽しもうとしてる気がします。校則を破るわけではなく、校則の抜け道を探して遊ぶ。というか。。。たとえば制服ブレザーが二つボタンだったのを三つボタンにしてみるとか、って、それ立…

流星課長 (Bamboo comics)作者: しりあがり寿出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1996/02メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見る必ず座って帰る中間管理職!今日の疲れを明日に残すな!! 席に着いた途端、文庫本を読もうとする…

ものっそ、ものっそ眠たい。まだ脳が起きてない。ここまでの文は考えて書いたのではなく、体が自然と反応して書いたのではなかろうか、脊髄反射じゃなかろうか、というくらい、ものっそ眠たい、ものっそ脳が起きてない。モンドグロッソ眠たい。 最近、お仕事…

な動画

初動画貼り付け! 【梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」】 これ凄い!生で見たかったなー!またやったりしないかなー!!

パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカス [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2001/12/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (67件) を見るオープニングの曲で 「パンダコパンダコパンダァ…

最近『パンダコパンダ』のDVDばかり見てる。彼女(の人)にプレゼントしたのを「ちょっと貸しといてー!」と取り替えして毎日見てる(もう毎日見てるのバレてる)TVでおもしろい番組を探すのも、それを覚えて毎週チェックするのも面倒くさいのだ!そしてお…

久しぶりに土曜の朝一から日曜の終わり(家着いたら日付変わってた)まで、遊んだから、さぞトゥデイ(今日)は疲労困憊してるかなと思ったけど思いの外、元気だ!むしろいつもより元気かもしれない!楽しい事は良いことだ!な! 旅行、長時間、電車に乗り続…

未来は白紙で!僕らは自由だ!

渋谷は日曜のこんな時間からも満員電車でびつくり!とても住めない思いました。 昨日書いたセットリストは少し書き直したいのだけど、それは大阪に帰ってからにします。バキュームが本編最後!! 兎に角、昨日1番残念だったのは、東京タワーでノッポンに会…

楽しかったよー!! 『ナツフィッシュ』アナログフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

旅の手帖

旅の日はーいつもーそんなものーなんとか予定通り始発に乗り(結構乗ってる人が多くてびつくり!)ひとまず新大阪へと向かっています。そんな日も僕の頬袋には、すももの種がいます。袋はないのでした。でも、いつもとは変わりないのです。東京まで運んでや…

いつからかアナログフィッシュというバンドに心奪われて*1オフィシャルHPの情報だけじゃ物足りず、ググって、ググって、はてなダイアリーに、何度もたどり着き、たどり着く度に、画面左上に『ようこそゲストさん』と出るのが、アレだな!と感じ、そろそろゲ…

※無事、譲り手が見つかりました!ありがとーございましたー!!※■■【チケット譲ります!!譲れます!!譲られてー!】 ■■ ・【FUJI ROCK FESTIVAL'07】三日通し券×1枚 http://www.fujirockfestival.com/ 日程: 7月27日(金)〜7月29日(日) 会場: 新潟県湯沢…

いつも、携帯のカメラで、変な画像を撮って、はてなとかに貼り付けたりしていたら、こんな画像をプレゼントして貰った!凄く嬉しい!どうもありがとう!なんだろうこのヘンテコさ!昭和のかほりを感じます。『ここで』『いけません』間に何か他の言葉が入っ…

日曜にヘアーをカッツしてからというもの、セットが決まらなくて大変困っています。まーヘアーのセットが決まった事など、生まれてから一度もありません。僕が普段、よく帽子を被るのは、そんな事で悩むのがめんどくさいから!という理由が心のベストテン第…

貸して貰った。[rakuten:book:11892831:detail] と [rakuten:book:11996288:detail]なんだか少し懐かしいような絵のタッチ、ループタイ*1と異様な量の汗「いかし過ぎだぜ!」「たまらな過ぎだぜ!」等々、名セリフ!いつのまにかこの漫画にはまってた。最初…

昨晩、警報が出るほどのどしゃぶりの雨の中、家に傘が一本も(また)なかった僕は、自転車を漕ぎながら、雨に濡れながら笑っていました、なんだこれっ!て、そんくらい凄い雨だった。梅雨なんだから仕方がないか、きっとそうだ、休みの日でよかった。そんな…

ちょっと前に購入ー!

Just a Seeker’s Songアーティスト: APOGEE,大城嘉彦,永野亮出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (50件) を見る想う壷@シャングリラ行けなかったぜー!! でも、握手会楽しみに…

画像で振り返る嵐の夜素敵なベースメンに一年振りに再会しました。 また来月も関西来そうだとのこと!!そぉっい!!