2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで30日以上 日記を書けました。書いていました。 はてなダイアリー市民に (再び)なれました。 なれていました。 おもしろキーワードのスコアに 投票したりする楽しみが増えて嬉しいです。

電車にて 齧歯(げっし)類かと見紛う女(ヒト)に遭遇

peridots@アメ村BIG CAT

ミナホオール以来二回目のperidots なんとか開場時間の七時半には間に合った! のだけれども 会場に入った時にはもう凄い人。 まったくなにも見えない。動けない。 ワルクナイヨワクナイ。それは今はカンケイナイ。 高橋さんほとんど見えませんでした。 BIG …

・なんば駅にて女の子同士のキスを見てしまった。 KISSをっ!ちすをー!!口づけをぉー!! 接吻っをー!! 事後の表情を見る限り純愛でした、あれは! pure love!!!! ・御堂筋を南下中 全速力で走るサラリーマンを見ました。しかも複数 『太陽にほえろ』(…

■tobaccojuice@タワレコ丸ビル店インストア 01)パーティブルース 02)ガーベラ 03)ママ 04)ランデブー 05)サッチモの青い鳥

tobaccojuice@タワレコ丸ビル店インストア

に行ってきました。 インストアライブはライブハウスと違って 蛍光灯の下、煌々と照らされて 色んなトコロが見え(過ぎ)て 普段とはまた違う楽しみ方が出来ます。ね。 兎に角 まっちゃんのあの帽子いいなぁー!欲しいなぁー! という気持ちがまた増えました…

fm802さんからお手紙着いた。 「今度の月曜Peridotsのライブ見て来いよぉー!!」 ってね、簡潔に言ったらね。 そんな事を書いたお手紙が届きました。 行けますようにぃっ!!!!

しー!つー!ちー!

キーボードの文字入力は ローマ字入力を愛用しています。

APOGEE@OSAKA MUSE

聴けたのは『GIRAFFE』『Let It Snow』 ほんでアンコール『Grayman』ともう1曲(忘れた)

今日は無料でAPOGEEだぁー!! 問題はMUSEにライブが終わるまでにたどり着けるか。だぁー! 結局MUSEへと辿り着いたのは八時半前後でした。(七時半開演) 聴けたの全部4曲(+1曲)

書きたいことがあったんだけど うまく書けなかったので消しました。 またいつか挑戦しようと思います。 最近『はてな』毎日書こうと思っていたりする。 (今ここしか書いてないしね。)

恋に気付けない若い犬

恋に気付けない若い犬 ‘HAPPY BIRTHDAY!’ツアー tobaccojuice@大阪 CLUB NOON 『恋に気付けない若い犬』という言葉を聴いて ハチクロの竹本君が浮かんで、浮かびっぱなしで離れない。 『ママ』という曲を聴いて(大好きな曲) 「母子ともに健康」*1という言…

Happy Birthday!!!!

HAPPY BIRTHDAYアーティスト: tobaccojuice出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (30件) を見る 『おたんじょうびおめでとう。』 って事だよね。 『お誕生日おめでとう。』 って書くより …

『前掛け』特集。

それとはまた別の店で ずっと欲しいと思っていた『前掛け』が売っていたので購入っ!! おっちゃんが 「一つ千円やけど、三つなら二千円でいいよ!」 と言うので即購入っ!(白の腰紐色違い二つと、黄色一つ) ちょっと勢いに流され過ぎたのでは?と今更思うよ…

四天王寺のお大師さん

四天王寺にて毎月21日に行われている 日本的蚤の市『お大師さん*1』 ずっと行きたかった!行けなかった!! のを、やっと念願かなって (日曜日に行われたので)行ってきました。 *1:弘法大師の月命日らしい

長ネギはみ出し記念日。

長ネギを買ったよ。 スーパーの袋から長ネギが出ているよ。 はみ出しているよ。 今日は、1月20日は長ネギはみ出し記念日。*1 2007年は料理に目覚めたいなー!! きっと去年も一昨年も言ってたけどぉー!! 言うのは自由さ。頭ん中なら自由だっ!! *1:買…

地下鉄へと通じる道にて 成人男性が軽やかにスキップしているのを目撃した。 (スーツ姿) しかし角を曲がるやいなや キビキビとシャキシャキと歩きだしとさ。 僕の存在に気付き 僕と目が合ってもやめず 角を曲がるまでキチッとやった。スキップを。 あの人…

お昼に 焼肉弁当 晩に 小エビの天ぷら定食 を 食べてしましましたー!! おいしかったー!ご馳走になったー! カロリーいっぱい取ったー!困ったー!! もっと困ったー!!と思え自分ー!!

ついでにもう一つ恥ずかしい話。 TOO SHY SHYな話。

女性専用車両

『知らぬが仏』 昔の人はいい言葉残してるなー! ほんまそうやでぇー!その通りやでぇー!! とね。後から思ったんです。つくづく。ヅクヅク。

天満橋まで馳せ参じた。とりあえず画像上げ とりあえず過ぎるかぁー!!と思いつつまたいつか書こう。続くっ!(きっとっ!)

今回のワンマンツアー『TOUR is HAMONY』 でのアンコールは出来るだけ毎回、新鮮!?な感じを出そうとしてるそうです。 意外な曲がアンコールで聴ける可能性大だそうです。 わー!名古屋も東京も行きたいよ!!そんなん言われたら。。

アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ に行って来ました。らっせー! いいライブでした。いい「らっせー!」でした。 素敵な「らっせー!」でした。 とてもとても素敵な「らっせー!」でした。 らっせー!!!!

ずーーーーーーっとみたいと思ってた。 やっと見た。ほんとにやっと。 これを機会に!?DVDプレーヤーも購入。 (ドンキで再生のみの五千円くらいのん) ジョゼと虎と魚たち [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリッ…

今年の我キャッチフレーズです。 「ぶしつけな位にフレンドリー。 でも心のどこかはロンリー。」

明けましたね。明けていましたね。 おめでとうございます。 目指せ年間50日以上更新っ!!!! 今年の抱負でした。 年末年始の事はまた、いつか、きっと、書きましょう。ぞ。 色々ありました。

2007年ライブとか

■□■【2007年〜ライブ(とか)参戦&参戦予定】■□■ ※「・」(終了済み) ※「○」(チケット未入手) ※「●」(チケット入手済) ※「■」(ライブ以外のイベント予定) ■■【行ったぁー!!】■■ ・1/13(土)アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ ・1/24(水…