2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくは半分夢の中

FISHMANS presents "THE LONG SEASON REVUE"@なんばHatch に行って来たのです。 とりあえずね 「また来年の夏にお逢う!!」って「来年は野外でっ!!」(フジ?) って言ってくれたよ。 期待していいんだよね。コレ あっ「フィッシュマンズは終わらせないっ!!」…

"GO FOR THE SUN"@大阪

に行ってきた。 最近行ったライブのお目当てバンド・セットリストを書く ためにしかココを活用してない事にライブ中に気付きました。 今日も例に漏れず。。。 いつもネタバレとかまったく気にしないですいません。 でも、そして、これからも気にしない方向で…

xメxモxメxモx

銀杏祭楽しかった。 まぁその事はいつか落ち着いて書くとして*1その時に貰ったというか貰い忘れてたのだけど、 ご一緒して貰ってた方に無理言って分けて貰った、*2 NATSUMENフライヤー情報を引用 2006年2月24日(金)@東京/LIQUID ROOM恵比寿 guest:ナツノ…

x銀x杏x祭x

銀杏祭にというか GRFこと『GINNAN ROCK FESTIVAL』に行って来た。*1 僕のお目当てはもちろんNATSUMEN 大学の学祭って考えてみたら初めて行った。 まず予想外なトコで一人凄く喜んでた。 出店でアルコールが150〜200円で売ってたっ!!!! ライブハウスでのドリ…