2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理由(ワケ)あって、もしかしたらなくて、今日は一日家にいました。一日家にいるとなんとなくテレビをつけてみたりするのだけど、継続して見ていないとわからない事がある番組が多くてあまりおもしろくなく感じる。『世界の車窓から』を24時間ずっとやっ…

二ヶ月ぐらい前から楽しみにしていた、二週間前くらい前に放送されたハズのテレビを今朝唐突に思い出した、おもしろい程におくゆかしい程にキレイさっぱり忘れていた。そして思い出した。今朝。阿鼻叫喚っ!!!!!!と意味もよくわからず見た目と語呂のよさだけ…

昨日、梅田ハードレインへとアウトドアホームレスとakamar22!を見に行った。他のバンドも事前情報なく見ても楽しかった。流石!アウトドアホームレス企画!!特に最初に『桃色神社』のMCというかナウシカの1シーンの再現(ユパ様とナウシカの再会、テトをナ…

ご飯まだ?

もうすぐ28歳になる男の衝動買い。 髪の毛三本あるんです。お腹押したら「キュー」って鳴るんです。 「正ちゃんご飯まだ?」と何度も言って遊びます。そうやって遊ぶのでしょう。バケラッタ!!間違った!!

繋がってる。

しないと行けないことがいっぱいあるなーと思いながらもネット徘徊は欠かさず。。昨日もいつもお邪魔させて貰ってるHPやblogを見てたらば、昨年末にお友達(もうあえてそう書かせて頂こうと思います)になって貰った方のHPのリンク集の中にひっそりとこっそ…

早いのかゆっくりなのかはよくわからないのだけど日々は過ぎて行くのですね。なんて遅れて来た、すし詰めになったトレインの中、一人思いました。家から出たら凄い雨でびつくり。降るなら降るって言ってくれ!!家の中で腕時計を見失う。携帯で時間確認は事…

練習の成果ですっ!!!!!!

現在、髪の毛が僕にしてはすんごい伸びてる。伸ばそうとも少し思ってはいたけど、いつもならもう切ってたとおもう。そんな事が気にならないくらいにしたい!と思えることがいっぱいあったのだ。という結果を客観的に見てるフリ。今週末か来週末にでも、整え…

何からドコから書いていいかわからない。

昨日(もう一昨日か)はわけがわからないうちに一日が終わりました。ZINKを出た真夜中、外は暗いけどそれは暗幕してるだけでまだ午後三時だよと言われても信じました。本当に。ZINKを出たあと急激に喉の渇きと空腹を感じコンビニによっておにぎり3つと野菜…

1月12日(土)@神戸深江浜ZINKだよ!!

とぉーしぃーのはぁーじぃーめぇーのためしぃーとてぇー!!もぉーちつぃきぃー☆トゥ〜ナァイトォ〜!は1月12日(土)だよぉ〜!場所はぁ〜〜神戸 深江浜 ZINKだよぉ〜〜!ご予約メェェェル心からぁ!おぉー待ちしぃーてぇーまぁーーす。ほぉんとぉーにぃ…

前日ハイテンション!

現在テンション高めですが、この日記はどこかに書いたことのほぼコピペです。その分あれこれやりまーす!! いよいよ明日にひかえたもちつきとライブの融合!つまりは、もちつきとライブがフュージョンするイベント もちつき☆トゥナイト!http://neko2.net/m…

てるてるオウッ!オウッ!!

涙。

正月休みに『黄色い涙』のDVD借りたのに結局見ないまま今日返すことになりそうだ!!!!!!何それ!TSUTAYAから我が家へ、我が家からTSUTAYAへと受け流してる! 去年のオールザッツ後半面白かったらしいので、どうにかして見たい。

うわっ!って言うのが先か、飛び起きたのが先か、わからないくらい、起きたら今日はありえない時間で、それはもーもーたいそう驚いた!たまんげんたんわー!!!その後、自分が3人いるんじゃないか!ってぐらいの早さで準備をして、飛び出た。僕の青春もそ…

以前なら当たり前のように出来た事一つ一つにこれでよかったのかな?これでよかったのかな?と確認しながら、自分に半信半疑で一歩一歩噛み締める今日はそんな日。恋を何年休んでますか?僕が言いたいのはそういう類いの事ではなくて、ただただ連休明けの月…

そんな日には午後からそうね熱海もしくは箱根にでも

箱根駅伝好きなのだけど、最初から最後まで見る。という事が出来ない。まだまだ半人前だ。箱根駅伝好き…出直してきます。そんな日には旅行もいいけど、昨日借りた、昨日見たDVDを、どうせ一週間借りていれるのだからとまた見る。また。同じものを何度*1も見…

マサ子さん

昨年末に見る気なかったけど、なんとなしにチャンネル合わせたら最後までずっと見てしまったイカ天特番。色々興味深いバンドがいっぱいいたのだけど*1特にマサ子さんには釘付けだった。マサ子さん ナゴムコレクションアーティスト: マサ子さん,マユタン,松尾…

大晦日と元旦を寝て過ごせば「また丸くなった」と言われる今日この頃、僕はどこまで丸くなるのだろうか?どうせなら転がる石のように!とは思いません。少し痩せたかと思えば、それ以上に太る、3歩進んで3.5歩下がるを続けています、続けたくないのだけ…

こんにちは2008年

盆と正月によく体調を崩すのですが、今回も例にもれず…もう恒例行事だ!昨年の正月ほど*1ではないにしても、この体調の悪さはなんなのだろう、それはまず間違いなく気の緩みなんだろう。と毎回同じ問答を繰り返しています。これも恒例行事。休めるうちに休ん…