2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は夜とて ★3月31日(月)at京都ネガポジ レシーバズポンポンヘッドpresents 「平安京エイリアン」 ●前野健太 ●knock note alien ●ねじ梅タッシと思い出ナンセンス OPEN 18:00/START 19:00 前売り 1500y/当日 1800y へと 東京から来てくれたレシポンと前野健…

ユウキュウキュウカー!!を満喫した日。 最寄り駅前の居酒屋で午前2時くらいまでのんびり飲んで、東京からのゲストが寝だしたので家に帰り就寝、午前10時過ぎぐらいに起きてゲストが夜行バスで帰るか、新幹線で帰るか悩みながらネットと格闘しているのをぼ…

お花見☆トゥナイト!当日

またまたイベントやりまーす! ご都合とご興味があえばどうぞお気軽に遊びに来て下さ〜い!! 【お花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜】 3月30日(日)15:30開場/16:00開演(22時頃終演予定) @神戸ZINK(http://www.kobe-zink.net/ )※…

5月はまつきあゆむとゆやゆよんに神戸までの来て貰えることになりました。

『トゥナイト!』というイベントをシリーズとして、隔月奇数月*1に行おうとしています。 その2回目お花見☆トゥナイト!が直前でとてもテンションが上がっているのですが 先にその次の5月のトゥナイト!現時点で発表できる限りをご報告しようと思います。 …

お茶が冷えてないからって理由で冷蔵庫にあった缶ビールを飲んだ時の苦みったら

ないね。 昨晩は良く寝てしまいました。

MySpace

神戸ZINK MySpaceページに http://www.myspace.com/kobezinkお花見☆トゥナイト!Vol.2 〜当たり前に奇跡的な毎日〜 に出演して頂ける前野健太、レシーバーズポンポンヘッドに許可を頂き 2曲づつ、計4曲をUPしました。期間限定(イベントの次の日、3月31日…

メタル太陽の塔

昨日、おしゃれ童子さんにお邪魔してきた。 そして、衝動買いしてきた。 ちゃんと上にも顔があるのが嬉しい。ツボをつかれた。どーん!と、ど真ん中!!

今夜(トゥナイト!)はいっぱい飲もうぜ(週末の話)

昨日電話で話して確定したのだけど、週末、我が家にお客様が来ることになった、泊まって行かれます。僕は月曜日に「ユウキュウキュウカー!!」と唱えてゆっくりしつつ夜は京都に向かうつもりなので、日曜の夜はゆっくり色んな話が出来そうだ。時間があれば…

我が子マイサンッ!!!!!

今週末が待ちに待った日だとはまだまだ実感が湧きません。僕はまだ子供はいないし、性別・男だからこれからも出産という経験を自分の身体でする事はないのだろうけど、『自主イベント企画』と『我が子出産』は似てるんじゃないかなーと、今朝ボォーっとする…

仕事を定時で終わらせてっ!!*1 NUでのおとぎ話のインストアに行ってから 京都へ 3月22日(土)@京都アバンギルド(http://urbanguild.net/) 『pucapuca』 ●出演● ・西スッパマイクロパンチョップグループ ・スズメンバ ・slonnon(sound) + SONSEN GOCHA BA…

もう遅いねや。。。

いつだったか忘れてしまうくらい前になくしたと思っていた、自転車の鍵を今朝見つけた。コロンと出てきた。少しだけ時が流れるのが遅くなった気がした。「もう、遅いねや。。。」という、男女7人〜におけるさんまの名セリフを思い出した。口にしてみた。鍵…

3月21日(金)@京都nano(http://www.eonet.ne.jp/~nano2003/) ばけばけばー / kobose(東京) / THE TRIVERS / SiMoN(東京) / サワラデザートopen/start 18:30/19:00 adv./door. \1500/\1800 良いイベントだった。 とても良かった。兎に角そう思った。 気にな…

結局

パンダに会いに来ました。パンダ近いよ! 笹食べてます。笹!!

休みの日なのに結構早起きしたなー 思ったけど、結局出かけるまでにあんまりなんも出来なんだ。今日はこちらのお邪魔するつもりです。 3月20日(木)祝日 春分の日 『ichie sasaski special band LIVE!!』 場所は岡本FARM HOUSE CAFE。 ライブの時間は4…

決まった!決まった!!決まった!!!

ZINKタグついに作ったった!!そして色んな決定事項報告。

ニュートラル牛蛙

昨日は「今日は何もしなーい日」と用事もないのに『ユウキュウキュウカー!!』という現在、僕が使える唯一の呪文を唱えてみた。結果本当に何もしていない。米が切れてなければ家からも一歩も出なかっただろう。そんな良い日でした*1。 夜中、昼寝た分、目が…

宣伝でもありますよ!!!!

今日で見納めな、まてぃあん!MATIAS TELLEZ!!!!存分に楽しんで来ます!!「まてぃあーん!!」 @神戸ZINK 対バンも濃い、ホント濃い。濃ゆい!

感謝(驚かない)

昨日仕事帰り神戸へと。 待ち合わせの時間まで余裕があったので、電車、各駅停車に乗ったら、着いたの時間ギリギリにだった!!!!各駅停車を甘く見ては行けない!勉強になった。

「いい言葉ちょうだい」ってなんていい言葉なんだろう。

このジャケ凄く好きなんです。なんか満ちてる。 でも違う曲を貼り付けたり。 良い曲。好き。凄く好き。大好き。

おとぎ話、ベース風間さんblogだ。

【おとぎ話MySpaceページ】 →http://www.myspace.com/otgbanashi が出来てた事に最近気付きました。 そしてMySpaceでは、風間さんがblogが更新されています。 とても人柄が出てて良い感じです。 事務な一面が結構見れます。いえかなり見れます。

スプリングコートッ!!!!

今年はスプリングコートを着る期間がないのか!今日は暖かいを通り越して暑い!とさえ思ってしまった。コートなしで出かけた。スプリングコートを着たいのかと言えば別にそんなワケではなく*1スプリンングコートという言葉をただただ書きたいだけなんだけれ…

久し振りにワシャワシャ!

溺れたエビの検死報告書HPより http://www.d-shrimp.com/index3.html ワシャワシャ転載! 3月13日(水) 大阪 同志社大学 Hall Art 主催 【 MEETS 】 <会場> 新大阪 【KOKOPLAZA 】 http://www.kokoplaza.net/ 開場 19:30 開演 20:00(…

今日は木曜日

昨晩、午後11時頃、鰻谷sunsuiを出た頃 金曜日気分やったけど、まだ水曜日だった。 という言葉を聞いて 悲しいけど、これ戦争なのよね。 というスレッガー中尉の名台詞を思い出していました*1。Matias Tellezのライブ大変楽しかったです。格好良くて可愛くて…

宣伝ですよっ!!!!

今日、情報公開してみました*1。 4/5(土)→詳細、4/20(日)→詳細、にイベントやります。会場ははもちろん神戸ZINKにて!そのそのそのそのその前に!!!!!!!!!!! 3/30(日)@神戸ZINKなお花見☆トゥナイト! もお忘れなくなくなーく!!!!!!!!!!チケットご予約…

まてぃやん来阪!

今日は待ちに待ったっ!Matias Tellez!!!! 3/12(wed)@大阪/鰻谷Sunsui Matias Tellez/riddim saunter /u-lala 対バンも至極素敵です。 ツアーファイナルな3/16(日)@神戸ZINKも楽しみです! お楽しみですよっ!!→詳細

ふぉー!!何からしていいのか分からなくなってきた!!ちょっと混乱している。 子供の頃「わけわかめ!」と言ってる子を良く見た。 大阪に出て来てから「わけわかめ!意味とろろ!」と言ってる子を見た。 続きがあっただなんて知らなくてびつくりした後、な…

チンした。

レンジでチンしたご飯を取り忘れた事を電車の中で気付きます。それはあのご飯と会うのは晩までお預け。という事を意味します。お昼ご飯のはずがね。どんな顔して会いに行こう?そんな事をぼんやり考えています。そして昼ご飯どっどっどっどないしよう。

片足立ち

なにを思ったか、いえなにも考えもなく今朝は一番混み合う車輌に乗ってしまったよう。片足立ちでバランスを取る自分をさながら、晴れ舞台に立つ娘を見てるステージママのように応援していたわ。やれば出来る子なんです。か。ね。欲しい物はタフな心です昔か…

アナログフィッシュ

http://www.analogfish.com/ わーわーわー!! 想像してた中で一番寂しい事実だった!!泣きそう。

最近良くキーワード作ってる。

最近色んな方と交流する機会が増えている。そして自分が好きな事を好き!と表明するだけじゃなく関われるかもしれない選択肢があるって嬉しいな!と思う反面、責任重大だな!!とも思うの今日この頃です。そんな選択肢が持てる事に対してのせめてものお礼!…