花泥棒〜冬のジャングル編

関わってます!!是非是非遊びに来てねっ!!!!

●2008年12月2日(火)@心斎橋club★jungle
R cafe presents『花泥棒〜冬のジャングル編』

時間:開場18:00/開演19:00
チケット代:前売2,000円/当日2,500円
 共に別途1drink代500円要

出演:

・ワイ・ユー・ジー植木遊人GROUP) HP MySpace


・noiam HP MySpace


マーガレットズロース HP MySpace


DJ:DJ桃ごはん HP


FOOD:Rcafe HP


FLOWER:ルーリラ♪ルリラ HP


ART:Yasuhiro Hara HP


R cafeイベント特設ページはコチラ!



ご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓
rcafe☆bs.littlestar.jp(☆を@に変換して下さい)


もしくはコメントでもお気軽にっ!!

R cafe藤井さんよりイベント『花泥棒』のテーマ

花を摘んではいけません

恋の花なら摘みましょう

愛の花なら育てましょう


花泥棒より愛をこめて

●出演者詳細

・ワイ・ユー・ジー植木遊人GROUP) HP MySpace


プロフィール


Vo,G  : 植木遊人
(ex.ダブルオー・テレサ)
G,Vo  : 高木誠
(from ストライカーズ)
Ba   : 野村俊彦
(from SURFING in United States of America)
Dr   : 増井玲巳雄
(from Paunch Wheel)


植木遊人率いる情熱的ロックバンド。

「まるで黒澤映画のようなヒューマニズム」を目指し、
そしてそこには「ロックバンドでなければならない理由」がある。
センチメンタル発、リアリティすら鷲掴み、迸る奇跡の4つ星。


その軌道はひたすらエモーショナル!

[・noiam HP MySpace
]

プロフィール


noiamとは"no nose""no eye""no ear""no mouth"を凝縮した造語。
目や耳、言葉で理解し合うのではなく、心で感じ合うんだというメッセージが込められている。
自分達も含めその大半が感情を抑制しながら生きている現代社会の人々が、心を蘇らせられる楽曲を目指す、詩曲一体型自然体リズムロックバンド。

Vo&Gt長谷川政史が持つ広大な世界観をメンバーが心でとらえ自然体で楽曲を構成していく。

マーガレットズロース HP MySpace


プロフィール


誰もが思っているけどうまくいえないことを、誰にでもわかる言葉でうたうのがマーガレットズロースの音楽。ライブではユーモアと狂気と感動が混在する。自分へのメッセージだったり、大切な人に伝えたい思いだったり、よくある情景だったり、それをマーガレットズロースは時には楽しく、時には切実に、時にはやさしく聴かせる。ロック、フォーク、ソウル、ブルース、レゲエなどを好むが、やってみると結局ズロース。長い付き合いの3人でなければ生み出せない親密なグルーブが持ち味である。

・DJ桃ごはん HP


プロフィール


兵庫県出身、中崎町在住。
2003年ごろから音楽活動を始めました。
自称なごみ系ユニット”Ricotta”をしていました。
貝つぶと拾った貝がら楽団”でリコーダーを吹いたり、
一人でアコディオンを弾いたり、
ウクレレを弾いて歌ったりしています。

今回は、へなちょこDJでドキドキしています。
楽しみます。楽しみましょう。

●ライブハウス詳細

心斎橋club★jungle

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-18-11ISO 心斎橋ビルB1 tel.06-6282-1120
【地下鉄でお越しの場合】
地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅下車 ?番出口より東へ徒歩1分 ※大丸より徒歩1分
地下鉄堺筋線長堀橋」駅下車?番出口より西へ徒歩2分