やっぱりエビが好き


今日のライブ本当良かったです!!
復活でしたねぇ〜大暴れでしたねぇ〜


と嬉しくて溺エビさんを見ながらニヤニヤしてたりしてました


今日の【溺れたエビの検死報告書】は7人(匹?)編成でした。
(その内エビは5匹)
ホーン隊が2匹(あれは三葉虫でしょうか?)


ライブ途中にドリンク!?をメンバー全員がステージから降りて
客席で飲むというパフォーマンスあり(初見)
総師が(だけが)本気で飲んでいるように感じました・笑


総師は相変わらずキレキレの動きでしたし
今日のライブではステージ向かって左側の
女性エビ(雌エビ?)さんのハジケっぷりも凄かった!!素敵です


パフォーマンス性が高まっていたと思います。


ライブ一番最後に対バンの方とのセッションもあったと蟲の知らせを聞きました。


というか溺エビTシャツをウハウハ言いながら買ってた僕が
溺エビさんの出番が終わったので帰ろうとしてたら
Tシャツを売ってくれたお姉さんが声をかけてくれたんですけどね


残念ながら諸事情によりそれでも帰ってしまい見れていません…
どんな内容だったのか気になるトコロです・ワシャワシャ


■■6/16(木)@南堀江KNAVEでの
■■【溺れたエビの検死報告書】セットリスト
(とあるトコロからの転載です)


1) 関節
2) 銀蝿
3) 歯の欠けた愚鈍なドリル
4) アノマロカリス


水分補給(と客席で大暴れ)


5) スカラベ
6) 飛蝗(ひこう)


セットリストを見てると
音源ないし動画が欲しくなります。。


次は7月末に京都で報告書提出の予定
馳せ参じますよ!!


画像は提出された報告書の二枚目にあるイラスト!?です。