「見つかんないよぉー!!!!見つかんないっ!!!!」
部屋んの中で迷子です。行方不明です。竹光侍


竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍。嗚呼竹光侍竹光侍
松本大洋好きな知り合いが大絶賛していたので
凄く楽しみにしてたのにぃー!

って、真面目には全然探していない。
もしかしたらゴミと混ぜて捨ててしまったかも
それもこれもあれも全部、大掃除した時にわかるでしょう。
ってするのか?大掃除っ!!


松本大洋と言えば『鉄コン筋クリート
明日にでも映画見てこよう。
この映画は年明けよりも年末にみたい。そんな気分。
ちらっと見た、聞いた、絵も声も
そんな違和感を感じなかった。ので凄く楽しみ。


これじゃないけどこれと同じ感じなのを借りて読んでる。
まるでクイックジャパンの『〜特集』を読んでいるかのような気分。
濃い!濃い!兎に角濃いっ!!全然読み進まないっ!!


しかし『サルマン』って略し方
もみじまんじゅうを『もみまん』
って略すのと同じくらい違和感&厭らしさを感じる。
それはきっと僕の頭の中が煩悩に支配されているためですね。