nashi-anchor2007-01-31

なんだかんだで30日以上
日記を書けました。書いていました。
はてなダイアリー市民
(再び)なれました。
なれていました。


おもしろキーワードのスコアに
 投票したりする楽しみが増えて嬉しいです。

(前と違って)ちゃんと?カテゴリーを作ったから
日記を書きやすいのです。
『妄想』というカテゴリーを作ったから
『妄想』というカテゴリーなら
どんだけくだらないことを書いても
「妄想ですよぉー!!」って言ってるからいいかー!
と書いてしまいやすいです。
妄想ばかり書いてしまうかもと危惧もしていたのだけど
今のところそうでもないので少し安心しました。自分に。


たまに、ごくたまに
僕の文章は「男らしくない。」「女性かと思った。」とか言われる。
またそれとは別にも
「○○節だね。(○には名前が入る。)」とも


自分ではどの辺がそう言われる部分なのかがわかってないので
いっぱい書いてまとめて読んで
自分を理解できるようになるといいなと思う。