nashi-anchor2007-02-07


遠足らしき小学生の集団と遭遇。
お揃いの黄色い帽子が眩しい。


その中に『ゴールド!』と呼ばれている
ちょっとFatでおっちょこちょいな男子を発見。
ニックネームの由来が大変気になる。


また会いたいな。
私はゴールド!を忘れない!!


【追記】
ゴールド!達と別れ*1
地下鉄からJRに乗り換え
各停から快速に乗り換えようと
とある駅に降り立つと
またもや
遠足らしき小学生の集団と遭遇。
お揃いの黄色い帽子がまたもや眩しい!!


「えっ!先回りされたの?」と思った。
もしくは
「えっ!僕はいつのまにかパラレルワールドに入ってしまったの?*2*3
と思った。
「元の世界に戻るにはゴールド!を見つけるしかない!」
とも思った。


まー!
ただの偶然だったんですけどね。

*1:ただ電車乗り換えただけ、待ったく持って接触はしていないけど

*2:どこに行っても黄色い帽子の小学生集団が現れる的な

*3:これは世にも来奇妙な物語系のパラレルワールドだな!とも