nashi-anchor2007-02-15


僕にとってのAIR
TODAY=AIR
この曲のPVが凄く好き。
あの外人さん達の服が欲しい。
あの外人さん達みたいに
 やる気ないのいいなー

TODAY

TODAY


眠り続けー!!書くことがなぁーい!!
変な時間に寝てー!!変な時間に起きましたー!!
こんな時間から今日はやたら元気ですっ!!
昼にはきっと凄く眠たいのだろう。
夜になると僕は泥のように眠るのだかーら。


『恋する乙女のようなこんな晴れた日』
ってどんな日なんだろう?
『今日みたいな嘘みたいに晴れた日』
と似ているのだろうか?

東京

東京


僕は好きだね。いいと思うよ。そんなことを言ってた。
そんな事を思って思い続けて
話がドコかに行きます。
曲は変わります。行方不明です。
頭ん中なら自由だぁー!!