nashi-anchor2007-02-17

風の噂で聞いたのさ
あの子がママになったよってぇー!!


残念ながら風の噂ではなく
共通のお友達からメールが来て知ったのだけど


お友達が無事出産されたとのこと
『男の子と女の子』の男の子の方を
きっと母子ともに健康。
いつか、遊ばして貰えたらいいな。



知ってる人が『子供を産む』
という事はもう何度か目の当たりにはしているのだけど
こればっかりは何度合っても凄いなー!!と心から思う。
女性にはかなわないなー!!とも心から思う。
もし、自分の子がこの世に誕生するような日が来たなら
きっと 本当に
『目に入れても痛くない!!』ぐらいの気持ちになるんだろうなー!!


嗚呼っ!!
 今から、その子を無事大学に入れて上げれるかがっ
 心配になってきました。