[妄想]


通勤中に個性的な方々を良くお見受けするので
愛着を込めてニックネームなんかを付けているのです。
・『ジョーカー』*1
・『スケトウダラ(介党鱈)』
とかとかとか愛着を込めて
そう愛着を込めているのだけども
バレたら怒られるのでしょか、怒られるのでしょうね、きっと。


あまりにも退屈な通勤電車でそんな事をしています。
 ここに書くことも
 今日はなに書こうか電車の中で考えているので
 電車の中の話ばかりになってきた。な。


音楽の話がしたいなー!
サメの話もしたいなー!!
音楽の話がしたいなー!

*1:ジョーカーには毎日は会えないので、会えた日は、小さな幸せが、小さな喜びがやってくるのです!だから、このジョーカーは『大富豪』とかする時の方のジョーカー!きっと