226othello事件

nashi-anchor2007-03-01

お友達
 というか仲良くして貰ってる方*1のブログ(『イロドリ雑記張』さん)のトコロに
オセロゲームが付いていて
ずっとやってしまっていた。
ココ最近。(2月26日から)
仕事中に!仕事中にっ!!何十回もっ!!嗚呼っ!!


勝ち、負け、を繰り返し
経て経て経て
経てぇ!圧勝!*2
勝つのが当たり前の常勝軍団になり(一人だけどね)
試合前にはトイレに閉じこもるくらいのプレッシャー!!!!は特に感じず
それでも何度もやりつづけていたらば
わざと圧倒的に負けてみよう!と
卓球で言うなら、右手で打つのに慣れてしまって
 たまに気晴らしに左手で打ってみよう的な発想。*3
をしてみたんだけど、
なかなか圧倒的に負けるのは難しいオセロ!!
奥が深いっ!!オセロー!!
とまたやります。オセロ
オセロゲーム
僕がオセロをやる理由(ワケ)の
大体百個あるぐらいの一つでした。

*1:と多分、一方的に思っている。

*2:相手が残1で勝ったー!!やったー!

*3:中学部活動、中二の夏に起こりうる現象、先輩いなくなるしね。とI think