nashi-anchor2007-03-07

最近、仕事がとても暇で
というか急ぎの仕事がないので
凄くだれてる。だれている。だれてしまっている。


ココで
自分から仕事を探し、作り、
自分でその仕事に期限を作り
自分に厳しく、他人に優しくするのが
健全たる社会人なんだろうと頭では思うのだけど
出来ない。出来ていない。*1


四月に入れば確実に忙しくなる。
それはわかってる。
今の状態でそれを迎えるのは大変怖い。
それもわかってる。

兎に角とりあえず
オセロゲームはやめて
タイピングの練習をしている。


これは人類にとって小さな一歩だが、僕にとっても小さな一歩だ!


タイピング練習
e-typingというところで
最近、A判定を貰える様になって大変嬉しい。
喜びがやってくるよ。


これは人類にとってとても小さな一歩だが
僕にとってはまぁまぁな大きさな一歩だ!
きっと、きっとね。


明日こそはー!*2
真面目に仕事をしますように
棚卸しを早めに終わらせよう!!っと。
おー!!(おー!!)



*3でんこちゃんに「電気は大切にねっ!」と言われてる気分になりました。
『小便』が『おしっこ』だとより可愛かったのでは?
と思うのはきっと余計なお世話ですね。

*1:と言っても日々最低限度以上の仕事はやっていると思うのだけれども。。

*2:明日こそはと誓いを立てたのが地球最後の日5秒前の午後になりませんように

*3:フルネームは『分電でんこ』というらしい