そういえば書いてないけど先日
難波ベアーズに行きました。おとぎ話を見に!!


おとぎ話、メンバー4人ともキャラが立ってて僕は好きだなー思いました。
ベースの方が腰が低くてさわやかで素敵でした。
ドラムの方は、良い顔してドラミングしてました。表情豊か!
 そして雄叫びコーラス。+メガネ。惹き付けられました。
ギターの方は、ほとんど喋らないけど、コーラスが絶叫気味で良い。
ボーカル方は、有馬君はキャラが面白すぎで、でも言ってることは結構熱くて
銀座のホステスに片思いしてて、付き合ってはないけどキスはしたらしくて
相手には恋人がいるらしいけどキスはしたらしくて
そんな事をMCでいっぱい言ってた。
不思議な魅力がある人だなと思いました。
またライブ見たい!



難波ベアーズは、行くたびに思うのですが
なんだか、ステージも客席もひっくるめて
みんな知り合いに見えます。僕以外。
僕以外みんな知り合い。我、村八分
そんくらいアットホームな雰囲気があるという事を言いたいのです。僕以外。