『発掘!“想う壺”音泉!!』

nashi-anchor2007-03-31

【追記の追記】
『書いた後に色々調べてみたら
 まだ書いたらあかんかった情報やったんかなーと
 思ってしまいました。(もったいないので消さないけど)
 今日fm802のMIDNIGHT GARAGE(26:00〜29:00)
 (番組HPはココですよ!)
 が聴ける方は聴きましょう。
 より詳しい情報が聴けるハズです。よ。』



the ARROWSのHP

より転載

「発掘!“想う壺”音泉!!*1
日程:2007年6月3日(日)
会場:大阪城音楽堂
open12:00/start12:30
料金:前売1000円
※整理番号付
共演:ANAオオヤユウスケ(from Polaris)/おとぎ話/オトナモード/佐々木健太郎(アナログフィッシュ)/tobaccojuiceTOMOVSKY/他

もちろん+ the ARROWSも出るって事ですよね。
何コレッ!!!!ツボつかれまくりなんですけどっ!!!!!
魚っ!!
魚っ!魚っ魚っ!!!!
すごーい!すごーい!!すごいんですけどっ!!!!!
絶対行くっ!!!!
この前日がRUSH BALL★9ですね。
(★9のチケット一般発売は明日4/1(日)ですね!!ですよっ!!)


大阪城野外音楽堂をそのまま使うんですね。
SWEET LOVE SHOWERのEXTRA FREE活用みたいですねっ!!
(土日逆ですけどねっ!!!!)



っでだ
今更ですが
RUSH BALL★9が土曜日開催だということに気付いてしまった。。
行けるかなー仕事ないかなーどうにかしなければっ!!
やるならやらねばっ!!!!

*1:【追記】検索してみたらやっぱり、イベント名から予想してたけど、清水音泉さんとfm802DJな土井コマキさんのイベントなんですねー!!『企画・制作:土井コマキ音泉』ですってー!