nashi-anchor2007-04-07


僕は『睡眠障害』とかそんな、しっかりした!?モノではないと思います。ただのモノグサ、ナマケモノ!!*1なだけだと自覚してます。とか思いながら書きながら、つまらない通勤電車をやり過ごしています。


『着の身着のまま木の実ナナ
という言葉が
一度頭に張り付くと中々剥がれません。


そしてその光景を想像すると
いつもおかしくなります。

火事とかがあって
パジャマ姿。。否っ!
ネグリジェ姿で部屋から
慌てて飛び出して来てもきっとお目目はパッチリ
パッチリ開いてるんだろうなー
木の実ナナ
「このくもりなきまなこでぇっ!!」
とか言って欲しいな
木の実ナナ
ヤックルー!!


あぶない刑事が好きでした。よ。

*1:動物ナマケモノは普段木の上で生活していて、エサを取る時だけ地上に下りる。そしてその地上に下りたその時が一番天敵に狙われる可能性が高い危険な時間らしい。だったけかなまた後で調べる。兎に角、見た目は愛嬌ある顔で怠け者に見えるけど、実は結構働き者らしいとか噂