nashi-anchor2007-04-13


お好み焼きの風月に行く度に思うのだけども、僕は風月の店員さんの仕事、出来る気がしない。それはもうまったく。あんな至近距離で作ってるトコを見られて、会話を止めてまで見られたりして、きっと店員な僕は緊張の汗をダラダラ書き今以上に足が臭くて仕方ないのだろう。きっとそういう事なのだろーう。と風月に行った帰り道考えていました。いつも風月に行くと作ってるトコロをジーっと見てしまいます。物が出来て行く過程を見るのが、氷が溶けていくのを見るのが、砂時計の砂が落ちて行くのを見るのが、大好きです。そんな事を言うとよく子供だなと言われます。自分でもそう思います。

さっき隣にいたサラリーマンが携帯でオセロしてた、今はそんな事も出来るんですね。3スミ取ってたのに負けていた。

あの楽しみな野外音楽堂ライブ、ビューティフルハミングバードの出演も決定したと噂。
e+で先行予約してやった。無事取れますように!

明日もその野外音楽堂に行ってきます。楽しみ。