ミスド

nashi-anchor2007-04-19


お宅訪問をするので
手土産にドーナツでも!と
ミスドで適当にドーナツを選んでいたら
隣にいた
熟した淑女に声をかけられた。

「にいちゃんちょっと!!いま何頼んだん?」「それおいしん?」「兄ちゃんが言うんやったらおいしいわ!」「兄ちゃんが言うんやったらおいしわ(二回目)」「にいちゃんがコレおいしいて言うてるわ(店員さんに向かって)」「兄ちゃんが言うんやったらおいしいわ(会計しながら)」「にいちゃんありがとう。(肩を叩かれる)」

この感、僕は「はい」「これ」「ははっ(笑)」ぐらいしか発っせず。(てか発する暇なく)
大阪のオバちゃんは元気だ。
おもしろかったっ!!