nashi-anchor2007-05-16


避けるようにしてるんですが、なるべる避けるようにしてるんですが、満員電車にどうしても乗らないといけない時がたまにあります。嗚呼っ!なんてみじかな混沌そして殺伐とした空間なんだろう!とか思いながら、我が物顔な学生や、どんなに揺れても動じず朝から官能小説を読み耽るサラリーマンを見守りやり過ごしていたりするのです。がっ!今日一つの発見がありました!あれですね。あのもうギュウギュウな車輌に何がなんでも乗り込もうとする、企業戦士がする開いてるドアの上の部分に手を当て体を押し込むしぐさ!?は中々恰好いい物があります!背負う物がある、漢(おとこ)の生き様を感じました。ハゲちらかしてる脂ぎった頭も輝いて見えました!!あー!!あぁー!!
最近スーツはもう暑いよー!!