nashi-anchor2007-05-23


右肩がこる事はまーある。たまにある。もーあれだ!なかなか懇意にしてしまっている。
ところがどうだっ!*1
今朝は違う。
左肩に『こり』を感じる。
なんでだろう?僕が眠りに落ちてから、僕が気付かない間に夢遊病のように起き上がる第二の人格はサウスポーなんだろうか?とかまだ寝ぼけ気味な頭で考える。どうせ第二の人格があるのならサウスポーがいいなと思いつつも、そんな肩がこる程、夜中に何かして近所迷惑になってなかったらいいなと思う。すべて妄想だがな!フィクションであり実在する人物とは関係ありません。がな!
寝違えたんかなー

*1:アメリカのドラマを意識して書いてみました