nashi-anchor2007-05-25


「Hey!さっそくだが良いニュースと悪いニュースがあるんだ!*1
「悪い方から頼めるかい?」
「オーケー今朝はこんなにも雨が降っているというのだ!我が家には傘が一本もないんだ!一本もだ!一本もないんだ!一本もないということはだ、これっぽっちもないんだ!これっぽちもというか0だ!0という事はだ!冷静なって考えてみろよ!1ミクロンもないってことだぞ!わかるかっ!1ミクロンもないんだ!」
「で良い方は?」
「当事者がおおざっぱで無頓着な人間だったことと、タオルは腐るほどあったのでそれで解決だ!!」


自分でも何書いてるんだろうと思ってるんだけど、せっかく書いたので上げる!!嗚呼っ貧乏性!しかもコンビニで傘買ったのに雨上がってきたよー!!

*1:アメリカのドラマを意識して書いて見ました。