nashi-anchor2007-05-28


日曜はGOINGKOBE'07に行ったり、梅田シャングリラまでトロピカルな気分になりに行ったりしました。ノントロッポはやっぱりいいなー福岡に住みたくなるよ。そんな理由で!!
日曜一日で色んな音楽に触れたのはもちろん、色んなダンサー!?踊りを見ました。劇団鹿殺ししかり、ユウテラスの弾き語りで踊り狂う熟し切った淑女しかり、シャングリラのダンシングクイーン!?なメンズしかり、踊ることで世界が変わるし、世界を変えれるんだ!!そんな事を思った日曜日でした。少なくともあの熟し切った淑女が昨日、神戸の一部で黄砂を発生させていたのではないかと思ったり、思わなかったり、思い込む事にしたり