nashi-anchor2007-06-05


あー今、昨日の今頃と同じ事を考えてる。昨日の夜には、つまりは昨晩にはすっかり忘れていたのに、あいつが必要だ、今の僕にはあいつが必要なんだ、あいつなしでは生きていけない、そうさ、あいつなしで生きていく事なんて考えられない、最近の若者は挨拶したり、お礼言ったり、謝ったりする事が苦手なのだそうだ、苦手というかそういった意識?が薄いというか欠落していたりするそうだ、今朝の新聞にはまだ目を通してないけど、どこかで偉い人が、偉いっぽい人が言っていた。それよりも問題なのは今朝の雨ではなくあいつがいない、家にあいつがいない、あいつを買いに行かなくちゃー、今夜こそ買いに行かなくちゃートイレットペッパー!(ペッパー!ペッパー!)

聴いて下さい。
『トイレットペッパーブルース』


もちろん書きたいだけだっ!!