nashi-anchor2007-06-08


週末を、いつも週末を、楽しみに平日を鬱々と過ごしていると言ってもおかしくないのですが、今週末はそうも言ってられなくなり*1ココにうじうじウダウダとぐちぐちと不満!?でも書こうかと思ったけど、それは僕の美学に反するのでやめました。と書きながら思ったけど、『チェリー?ノン!ノンチェリー!』とか書いてるのが僕の美学なのかと!思ったら、自分に呆れながらもおかしくなって来ました。そうそんな美学!『美学』って言葉を使うのも申し訳ない代物だけどな!!アメリカンチェリーは昨晩、食しました。甘かったり酸っぱかったり、つまりは甘酸っぱかったです。

*1:一日丸々休みてのがなくなってしまったよー!!