nashi-anchor2007-06-27


今朝のブレックファーストは、すもも三個でした。すももおいしいよー!すっぺー!うめぇー!!三個目を食べながら我が家を後にしたので、その三個目すももの種がまだ口の中にいます。この日記を書く今もまだ口の中にいます。地下鉄数駅分運んで来ました。そうです僕は運び屋だったのです。違います。需要がありません。時代のニーズもありません。あっても仕事にしません。出来ません。それよりも問題なのは、この種をどうするかです。少し愛着が出来て来ました。右の頬袋を定位置に決めたようです。袋はありませんでした。おっと今、右から左へと受け流すーのかーさないのかー左の頬袋に移動しました。袋はないんでした。どうしよう!どうする俺っ![続きはWebで!!]もうWebでした!これWebだと思うんですがあってるかどうか自信はありません。とりあえず仕事場まで連れて行き、庭に植えて水をやり数カ月後に苗が出て来たところで[おしまい]ってテロップ出してジブリ風に終わろうと思います。そんな根気ない気がします。根気とかそんな問題じゃないかもしれません。そこーからー先はーヘヘイヘーイ(ヘヘイヘーイ)[おしまい]