nashi-anchor2007-06-28

まーあれだ。今朝も例のアレを3個食べたわけで、3個目は家を出ながら食べたわけで、また例のアレのコレのいわゆるタネが口の中にいるわけだが、今朝は左の頬袋にいるわけだが、袋はやっぱりないわけだが、今朝で例のアレは食べ切ったワケで、つまりは帰宅しても例のアレはもういないわけだが、そっちがその気ならこっちはこーでるよ!!今晩はアメリカンチェリーを食すよ!アレソレ!!なれそめっ!!は、スーパーで見かけたのさ、一目惚れ?さー、人違いっ?oh!!そーじゃーないよーふつうーのーフルーツと思っていたのにー!!ラーブー!!夏のー日のほにゃらららー!!
フルーツが大好きです。
『フルーツ』と打つ度に、僕に勝手に思い出されてしまう『古内東子』さん(漢字自信なし)は、お元気でしょうか?そうだといいな、そうだといいよなー思います。

※更新されないので、PCメールに送ってコピーして貼付た!というどうでもいい事実!!
はてなー!どうしたのー!