nashi-anchor2007-07-03


夏です!クールビズです!クールビズってます!楽です!涼しいです!涼しいです、は嘘です!あまり暑くはないです!そんなトコです!無駄には暑くはないです!それです!結局ネクタイはしてたりするけどねっ!!ネクタイは結構好きだしなっ!!ってか、ジャケットもネクタイも両方してなかったら、僕の場合はみすぼらし過ぎるからなっ!!(なー!!)
自分で書いてて少し悲しくなった。哀!



少し行こうか悩んでいた、まつきあゆむなGSGPは、見送る方向、そのかわりじゃないけど、その前日のミューズホールへとサカナクション見に行きます。行ける事になったんです。開場には間に合わんっぽいけども