nashi-anchor2007-07-05


『部屋の乱れは、心の乱れ』らしい、じゃー僕はいま心が乱れているのか、部屋が乱れきっている。困っている。どうにかしたい。一日が24時間じゃ足りない!どこかで見た『寝ている時間は24時間に入らなければいいのに』に両手を上げて賛成だ!駄菓子菓子!(だがしかし!)そうするってーと、そのシステムで行くと、寝ている間の僕はこの世にいないって事なのだろうか?時空の流れに乗っていないのだから!二度寝した時とか寝てるのに、大忙しだ!金縛りにあった時とかどうなるんだろう?大丈夫かな?*1ドラえもんに出てくるタイムパトロール隊に怒られそうだ!人より早く老け込みそうだ!とか心配になりました。妄想に心配になりました。妄想心配です。答えはわかってる。こんな事、考えてる暇あったら掃除少しでもしてみたらいいんだ。20年くらい前から気付いてはいるんだ。だー!!

*1:僕の頭は本当に大丈夫かとたまに心配している