ちょっと前に購入ー!

nashi-anchor2007-07-16










Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song

想う壷@シャングリラ行けなかったぜー!!
でも、握手会楽しみにしてるよー!
その後、ハマケン行くぜぇー!!


DRILL

DRILL

今頃買ってしまったよ!買ってよかったよ!
これもWポイントのせいだ!(った)な!良い結果なのだけど!
むしゃくしゃして買ったった。今は反省していない!

FLASH

FLASH

凄くいいと思う!持ってるアナ(ANA)CDでは一番好き!
でも生音*1大好きなのもあってか
ライブでベースが入ったアナ(ANA)が聴いてみたい!
とか思ってみたりする。

大人じゃないけどわかってるつもりさ
大人じゃないからわかってるつもりさ

歌詞がね。好きです。

*1:not打ち込み!という意味で