nashi-anchor2007-07-25


ものっそ、ものっそ眠たい。まだ脳が起きてない。ここまでの文は考えて書いたのではなく、体が自然と反応して書いたのではなかろうか、脊髄反射じゃなかろうか、というくらい、ものっそ眠たい、ものっそ脳が起きてない。モンドグロッソ眠たい。
最近、お仕事が早く終われてるので昨晩は無駄に本町〜なんば間を歩いてみた。人込みは好きじゃないけど、たまには歩いてみるものだ!と思ってみた。思ったのは一瞬だけだった。けど。
ブックオフに寄った、探してる本は見つからなかったけど、流星課長/しりあがり寿 が105円であったので購入!凄くおもしろいのに、なんでこんなに安いんだ!という思いと、正規料金でも買おうと思っていたのに安く手に入れれてラッキー!と思う気持ちの間で葛藤し、一年戦争が起こりそうでした。もちろん嘘です。
どうでもいいですがブックオフで時間潰そうと思う時はいつも島耕作を読みます。*1

*1:大体で読んでいいかなーと、続きがそんなに気にならないからいつでも読み終えれるから