nashi-anchor2007-07-31


音楽にまみれて日々を過ごしているつもり(もち聴く専門!)なのです。が、たまに何も聴きたくない時があって、聴かずに無音を楽しむのだ!!と思っても過ごしていても、何かしら生活音!?が聞こえて来て、街は音に音楽に溢れているのだ!!と思ったり、犬は「ワン!」と鳴くのかな、猫は「ニャー!」と鳴くのかな、街を背に僕は行くのかな(どう?)、犬は吠えるのかな?キャラバンは行くのかな?と一通り思い描いて見て、聴きたくなった音楽を耳にする生活を送っています。少し嘘です。嘘ではないかもですが簡潔に、はしおって、省略して書いてみました。僕として僕は行くー!〜すべて解決させーたいんだー!!