nashi-anchor2007-08-13

おはようございます。昨日は色々大人っぽいことしました。大人っぽいことした!とか自分で言ってる時点で大人にはなりきれてないようです。『大人になんかならないで』そんな歌好きです。『大人になんかならないで』を聴いた後は『成長するってこと』を聴きましょう。脳内でいつもセットにされています。あーこれから頑張らないとなー!!稼ぐぞぉー!自信なーい!

それとはあまり関係なく
今日は仕事です。お仕事です。お盆ですが仕事です。一人で仕事です。言い直しましょう。一人DE仕事です。5〜8時間、事務所で待機する事が今日の仕事です。5時間くらいずっと人が尋ねてくるのを待ってるのが今日の仕事です。きっとそれ以外何もしません、高校野球を見ながら、過去はてなダイアリーを更新しまくる可能性があります。それすらもしないかも知れません。掃除くらいは少しはしようと思います。出勤がお昼からでいいのでまだ家なんです。
せめて通勤でなにかを得たい!とか*1思うので20km以上ある職場までチャリンコで行ってみようと思います。きっと後悔すると思います。明日は休みなので、明日は家でコロンコロンする予定なので明日ゆっくり後悔してやればいいと思います。後悔すること前提でチャリンコ*2で行って来ます。
挫けそうになったり、おもしろ画像が取れたり、挫けそうになったり、挫けたら、携帯から更新したりします。

*1:ガラガラの通勤電車に乗って虚しくなりたくないとも言う

*2:昨年末からお世話になってる我が愛車の名前は『ムッシュ』です。