nashi-anchor2007-08-18


これでもかっ!!ってぐらい寝起きに慌てて準備をして始発に駆け込んだ!後10秒遅かったら間に合わなかっただろう。つまりは、『後10秒で世界は終わる』トコだったんだ。間に合った。もしかしてこれが噂のやれば出来る子かも?今日は出来た!もう今日一日終わった気分だ。今からだった!『私にはスタートだったの、貴女にはゴールでも』だ!違うね。違った。
ところで『唇が腫れ上がるくらい何度もキスしよう』的な歌詞って誰のなんて曲だったけ?キンキかキンキンかカンサイボーヤの曲だと思うんだけど、そんな事を考えながら、【ドキッ!青春18切符で日帰り!?直島でカボチャが見れたら嬉しいな旅行】行ってきます。とりあえずライジングなサンは大阪で見たっぽい。