何て曲?

nashi-anchor2007-08-21



エアコン切ったらやっぱり暑い!と夜中に目が覚めて、はてな見て回ったりしてたら動画に行き着いて色々見てたら、この動画に辿り着いた。何これ?って見たのがきっかけ。『My Progress Pt2』て書いてあるのは『私の進行状況?パート2』って事なのだろうか?*1誰かの(外人さんの)ダイエット状況報告動画なんだろうか?とか何回か見て想像してる。もう動画はどうでもいいのだけど(ちょっと気持ち悪い)かかってる曲が気になる。そんな動画貼り付け!いやしかしこの静止画も本当なんとも言えない威圧感があるなー!

苦手な人もいるかと一応折りたたんでみたりする。


*1:まさかアーティスト名でも曲名でもないよね。