OTODAMA07気づけばもう今週末だ!楽しみにしてたのに*1、なんだかあまり実感がない。まー当日楽しめばいいのだ!今年のOTODAMAは誰かを見に来た!というのよりもOTODAMAという清水音泉さんのフェスを楽しみに行く!という気持ちが強い。多分きっとシート付近でずっとフラフラしてそう。食べ物飲み物おいしいのがいっぱいあるといいな。今年はTOMOVSKY奥田民生がちゃんと見れたら御の字だ。あとは鈴木圭介(fromフラワーカンパニーズ)も見れたらいい。寝てて見るの忘れた!というのだけは気を付けたい。そんな事を言いながらも整理番号が馬鹿に良い良いので!朝イチから開場時間から行くよ!今回のOTODAMAグッズも可愛いのできっと買う!タオルとウサギTシャツが今のところ欲しい!→詳細

以下、本当にmemo
昨日やっとシャトルバスチケット買った!(泉大津駅〜会場往復チケット)
泉大津へと向かうトレイン予定】
1) 08:25〜08:44 難波〜泉大津南海線区間急行・みさき公園行)

2) 08:40〜08:59 難波〜泉大津南海線空港急行関西空港行)

3) 08:55〜09:14 難波〜泉大津南海線区間急行・みさき公園行)

4) 09:15〜09:35 難波〜泉大津 (南海線空港急行関西空港行)

※1案は早すぎるかな!という事で2案を目指す!遅れたら3案!
 そしてまさかの念のための4案!

切符代430円(帰りの切符も朝に買っておいた方がいいかも?か)

【OTODAMA'07〜音泉魂〜】

2007年8月25日(土)開場:10:00 / 開演:11:00 / 終演:21:00予定

シャトルバスはAM9:00〜最終まで随時運行
ピーク時(9:00〜12:00、終演後〜)以外は10分に1本間隔の運行を予定とのこと。

*1:人から言われてああそうだ!とか思ってた