色んなCD発売日(前日)だったようで
消費消費


[rakuten:joshin-cddvd:10080302:detail]
こっそり好きです。ペリドッツラジオDJもなかなか楽しい人だ。

パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

3曲目の『Cheese Burger』(初回限定100,00枚の特典)が聴きたくてフライングゲッツ!fm802ちわきまゆみさんの番組でたまにCMとしてかかってるのを何度か聴いてた。最初フジファブリックってわからなかったけど。いいなー!って思ってた。そんくらいいい!(どんくらい?cry?)『Cheese Burger』いいよ!可愛いよ!

あ、赤富士通信、昨日夕方時点でタワレコ梅田マルビル店頭になかったです。
難波タワレコで残り僅か見かけました。
あくまで昨日夕方時点で

絶賛舌戦中

絶賛舌戦中

買おう買おう思ってたのを忘れて、この日も梅田で買うの忘れてたので難波で買いました。そうタワレコはしご。物好きだ。