nashi-anchor2007-09-17


ちょっと前だけど、街を歩いてたら、観光で日本に来てるっぽい外国人男性二人組にすれ違い様に声かけられた。ってか、耳の近くで何かしら笑顔で言葉を発っせられた。とても急だったので、何を言われたかまったくわからなかったのだけど、素敵な笑顔だったので、振り返りながら一応、笑顔返し!してみた。それからなんだろう?と考えてわかったのは、その時、僕はCAKE(ケイク)のバンドTシャツを着ていたので、それに驚いて、喜んでくれたのかなーとか思った。もう思い込む事にした。そう思うと何か気の利いた一言でも返せたらよかったなーと  see ya!!
今日は家に返ったらCAKE(ケイク)を聴く事にします。今日は夏麺のTシャツだけど、夏を古くするなxxx!!!!まだまだ夏だね。暑い。