画像で見る京都音博小旅行!多分随時更新!!

京都タワー!!

京都伊勢丹6階
茶寮『都路里(つじり)』さん
おおきにパフェー!!

「人がゴミのようだ!!」と思いながら京都駅ビルを後にー!!

向かうぜ!会場!

会場で配ってるゴミ袋にタイムテーボーが載っているよ。それ以外フライヤーとか(今のところ)なし!!ecoってヤツですね!いいね!

音博Tシャツは会場に着いた時点で売り切れてたのでタオルだけ買いました。

今、ジェーソンフォークナーさん。素敵だねー。さっきまで雨降ってた。雨降って濡れて開き直りテンションで*1シート上で踊ってたら二回程こけた。豪快につるっ!とこけた。腰打った。前にいる知らないカップルさんに笑いながら「大丈夫ですか?」言われた。笑ってくれる人がいるのなら、それでいいのだ!少し眠たくなってきた。

*1:合言葉は「やまない雨はないからっ!!」