お手紙着いた

新居に請求書とか以外の郵送物がはじめてついたよ。譲って貰ったよ*1おとぎ話のインストア整理券。自分も持ってるのにね!!二回並んでやろうかぁー!!一度並んだのにもう一度並んでやろうかぁー!!*2本当は少し恥ずかしいので当日整理券持ってない知り合い見つけたら無理矢理並ばそう。今週末楽しみだな!


  〜話はかわってぇ〜

↑↑↑こちらは
強者(つわもの)達が夢の跡な
行けなかったインストア整理券。野外で雨な時も財布に入っていたので少しボロくなってるぜ!ハグして貰いたかった。かな。音博と被ってなかったら行ってたのにな。ペリドッツ、ミュージックフリークス最終回凄くよかった。毎年思うけど、番組にDJに馴れて来ておもしろくなってきた頃にDJが変わるのはとても寂しい。でもそれくらいの方がいいのだろうな、と根拠もないのに思うよ。書くよ。

十月から髭ちゃん須藤さんDJ!楽しみ!楽しむ!

*1:ここでも書くよ!どうもありがとテンキュー!!

*2:「蝋人形にしてやろうかぁー!!」なノリです